コメント

こんにちは!
咳は薬で少しは良くなったのでしょうか!?
こじらせると大変なので安静にして早く治して下さいね(^^)

Kin@カメラ好き 2010年10月16日

ご無沙汰ですぅほっとした顔


って
咳なのぉ~[風邪ひき]
アラアラ 大変ジャァ…げっそり


来週は
お誕生日だとゆうのに

早く
治りますように

(>人<)ぴかぴか(新しい)

黒ハート

2010年10月15日

あっ、ちなみにそのサロペット、リボンたくさん付いててかわいいね~♪♪
流石!ちひろちゃん(笑)

ほぉりぃ 2010年10月15日

まだ治ってなかったの・・・どうせシー行きまくってたからじゃないの?笑
大丈夫?早く治るといいね。
俺もおとといから喉がちょっと痛くなってるので危険信号です(>_<)
写メの隣の方きれいですね♪

ほぉりぃ 2010年10月15日

風邪流行ってるからねえ、早めに薬を飲むのが正解やね(^-^)/
早く回復しますようにd=(´▽`)=b
オーディションの結果が楽しみやなあ

伊賀のトラ吉 2010年10月15日

ダイジョウブ?
良い子にしてないと治らないよ(笑)
元気印でもてぎに臨んでね

えいへいじ 2010年10月15日

初めまして!
友人からちぃちゃんを教えてもらって私もサーキットでちぃちゃんを応援していますo(^-^)o
これから、ブログの更新楽しみにしていますね♪
お仕事にプライベート頑張ってください\(^O^)/
.喉、お大事にね・・・

2010年10月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

体調
おわりました
ねむちゃーい(..)
来年について