*神コレポ3*




神コレでは2着帽子を
かぶりました...♪




あたしって普段の生活で
帽子をかぶるのは年に2回位何だけどね(゜ー゜)?

ほんとだよ(゜ー゜)?






なんだけど
今回かわいい帽子ばっかで
テンション上がりましたo(^-^)o


これから普段沢山活用してみようかな(*^^*)






写真はヒョウ柄のハットだよ(´▽`)



秋冬だからふわふわの生地であったかいの♪




にににに‥



にににに


似合いますか?どうでしょか‥(゜▽゜)?






しかも寒さ苦手だから帽子かぶるのいーかも♪




神コレは来週また品川で
東京公演に出演させて頂きますよ(´▽`)!

東京公演はめちゃくちゃお客さんとの距離が近いから
一人一人の顔がばっちり確認出来ます‥♪


声まで聞き取れちゃう(^O^)/







そして昨日は帰りの新幹線は鹿沼さん家の憂妃さんが
偶然隣でした‥。



憂妃さん眠いゆってたけど河合の相手になってもらいました‥。


寝させませんでした‥。



ええ‥。
意地でも寝させませんでした。



憂妃さんがしゅきだから
ひとりで夢の世界になんて行かせません‥。






てな感じで
またみんなに会えるのが楽しみ過ぎる☆★


Seeyou♪


HIKARU.

コメント

神コレお疲れさまでした!
yutty中村です!
承認ありがとうございました
東京も楽しみましょう!

yutty 2011年09月08日

ガチで帽子似合ってますよー♪

僕も帽子の似合う人になりたいです。
けどなんか似合わないんですよね~、

マーカス・ぽん 2011年09月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*諦めない*
*夏夏とこなっつ!*
*ビビ写真集*
*スカイツリー*