" />

ぬん芽



深夜に登場!
愛葉です☆



ちょっと遅くなりましたが
9月3日(土)に

TOKYO GIRLS COLLECTION
SMILE FOR「 」

を見に行ってきましたああ揺れるハート





今回のテーマが
"SMILE FOR 「 」"
(すまいる ふぉー かぎかっこ)
ということで、

モデルやゲストの皆さんが
「 」に FUTUREやSMILEなど
色々な言葉を当てはめていましたムード



わたしだったら
「ALL」を入れますね~ほっとした顔

みんなのために笑いたいし
自分のためにも笑いたいし
平和や夢のためにも笑う。


自分が笑えば隣の人も笑って、
隣の人が笑えばその隣の人も笑って。

そうやってどんどん繋がっていって
世界中にも広がって、
みんなが楽しい気持ちになる。

少しでも1人1人の
楽しいと思える時間が
増えたらいいなって思います。




話は戻りますがひらめき


香里奈さんや藤井リナさんをはじめ
色んなモデルさん方が出演していて、
とってもかっこよかったです!!!

オスカーの先輩方も
何人か出ていましたハートハート


もう本当に大迫力で
終始興奮しっぱなしでした!

クールですごく決まっているシーンや
みんな踊りながら歩いているシーンなど
ブランドごとに様々なパターンがあって
見ていてほんっとうに楽しかったですぴかぴか(新しい)


いやー憧れちゃいますねええ



ARTIST LIVEもあって盛り上がったし‥


ファッションショー見に行くの、
ハマりそうです(笑)



でも、どうせなら
ランウェイを歩けるようになりたいなー
なんて思ったり('p`*)



…こつこつと頑張ります手(グー)!






もう25時だ!
夜の1時だ!


夜更かしは美容の大敵!獅子座

ってことで退散しますん



では、おつでーすチューリップ!

コメント

笑顔が一番ですものねわーい(嬉しい顔)

マルちゃんヤキソバが食べたくなりましたが夜中に食べるて太るので我慢して寝ることにします眠い(睡眠)

おやすみなさい。

ハジコ 2011年09月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たくさん…🍴❤️
東京モーターショー2017❤️
お知らせです!
10月ですねえ。