SNSD!!!

おはももーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


のろのろ台風さん、予報通りには行かずあちらこちら行ったり来たりしているようで
全くどうしたことでしょうがく~(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)


台風が来るかもと危ぶまれていたなか、
私は東京ドームで行われたSM TOWN LIVE in TOKYOに行ってきましたぁーうれしい顔ムード

このライブにはたくさんのK-POPアーティストが出演していましたが
私のだぁぁぁいすきな少女時代も出ていたんです目がハートハート

姉と一緒に事前準備もバッチリして
少女時代と一緒に踊って盛り上がりましたうれしい顔るんるん

あのセクシーさでほとんどのメンバーが私と同い年なんて信じられないですよげっそりぴかぴか(新しい)

とにかくかわいかった黒ハート
そしてセクシーだった黒ハート

やっぱり少女時代になりたいっ目がハート
なれなくても少女時代と友達になりたい目がハートぴかぴか(新しい)

とりあえず少女時代のダンスもっと完璧に踊れるように練習して
少女時代のような美貌を手に入れたいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

最近頭の中が少女時代だらけです目がハート目がハート目がハート


ももちゃんハウスのトイレもほら黒ハート



ラブレターコメント返信ラブレター
◆たっつーさん
ラジオ、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
たっつーさんにも聞いていただきたいですがまん顔ダッシュ(走り出すさま)
でも八戸の皆さんに私の元気な声をお届けできることが嬉しいですほっとした顔揺れるハート

オルビス見てくださいましたかーわーい(嬉しい顔)

たっつーさんも台風お気をつけてくださいがまん顔あせあせ(飛び散る汗)


◆たけちゃん
ラジオは都内での収録で、スタッフさんもこちらの方だったので標準語で話していましたが八戸弁クイズの時とかはなまっちゃいました冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

動いてるももちゃん…お見せできず申し訳ないですがまん顔
早く私の声とか聞いていただけるようにお仕事がんばりますexclamation×2

たけちゃんにも東北にエール送っていただけて嬉しいうれしい顔ぴかぴか(新しい)
ありがとうございますほっとした顔揺れるハート


◆まるみるさん
まるみるさん、ラジオのパーソナリティを目指していらっしゃったんですねわーい(嬉しい顔)ひらめき
今が良ければ結果オーライですよウィンク指でOK
私も将来楽しんでると言えるようにがんばりますexclamation×2

いつもありがとうございますほっとした顔ハートたち(複数ハート)


◆ひろゆきさん
あはももー猫晴れ

きっと私の元気な声、たろくんにも届くはずです犬ぴかぴか(新しい)
ひろゆきさんは郵便局員さんなんですねひらめき
オルビスさんの通販は簡易包装でコスト削減をしているそうです猫2ひらめき


◆バイト三昧さん
ラジオははじめは緊張したけどだんだん和んできて楽しめましたうれしい顔ムード


◆サックマンさん
八戸の皆様にももちゃんの成長を感じていただけるでしょうかうれしい顔exclamation&question
ドキドキがく~(落胆した顔)揺れるハート

カルピス、いや、オルビスさんにはいつも本当にお世話になっていますぴかぴか(新しい)
ありがとうございますオルビス様目がハートexclamation


◆tomoちゃんさん
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ぜひオルビスさんの商品お試しくださいウィンクグッド(上向き矢印)
しっとりタイプとさっぱりタイプが選べるし本当にお肌に優しいんですよぴかぴか(新しい)






では皆様、台風にはお気をつけて
明日から一週間、けっぱっていきましょう手(グー)ぴかぴか(新しい)




今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2

コメント

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


お久しぶりですほっとした顔

ひでひでですm(_ _)m


突然なのですが、サイトを退会することにしましたm(_ _)m


ももちゃんと仲良くなれて本当に嬉しかったですわーい(嬉しい顔)


いつもコメ返してくれてありがとうほっとした顔


これからも東北の星として頑張ってねわーい(嬉しい顔)

ありがとうほっとした顔

2011年09月05日

ももチャン♪も
セクシーですよ(#^.^#)

サックマン 2011年09月05日

ももちゃん、今日は、とっても良い日だった
のですね。(笑)

私も、少女時代、好きですよ。
ももちゃんの次くらいに。(笑)

そして、また、コンサートに行く機会があると
いいですね。

まるみる 2011年09月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/