" />

コメ返黒ハート

いつもコメントありがとうハートたち(複数ハート)しっかり読んでいますぴかぴか(新しい)
遅くなるけど必ず返しますほっとした顔

☆てっちゃん☆
これなんとか餅なのひらめき見た目は磯部焼きににてるよね☆

てか私よりサーキットいってそうだけど…ウッシッシやっぱりアウトレットいく機会ないよねひらめきかなりよかったよハートたち(複数ハート)


☆伊豆のトラ吉さん☆
初めましてぴかぴか(新しい)見つけて下さって嬉しいですほっとした顔
持ってるのは残念ながら肉まんなんです ウッシッシ
あれだけ雨と言っていたのに晴れてかなりうれしいですハートたち(複数ハート)

普段標準語を話しているので言葉がやわらかくなったみたいですわーい(嬉しい顔)

いつかギャルオンとかで関西弁はなしてみようかな手(チョキ)
オーディションうかりたいですーexclamation×2





昨日佐藤みっちゃんが泊まりにきてガールズトークに花が咲きましたほっとした顔
またオーディションいってきまーハートたち(複数ハート)

コメント

ほんまや~(* v v)。
写真を良く見たら肉まんですね!美味そ~(^ー^* )

ギャルオンでの関西弁トーク、楽しみにしてますよ♪
来週末のもてぎも晴れますように(^◇^)

伊賀のトラ吉 2010年10月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

体調
おわりました
ねむちゃーい(..)
来年について