Lost Doggie. お散歩中の出来事

今日もいつものコースでマックス&ウィリーと朝のお散歩犬

数日前から蒸し暑さが戻ってきました。

ちょっと歩いただけで汗がダラダラあせあせ(飛び散る汗)

散歩が終わり、車に乗って帰ろうとしたら、、、

女性が慌ててこっちに向ってきて、"did you see a white dog?"

どうやら、目を離した隙にワンちゃんがどこかに行ってしまったらしい。

白いウェスティーの男の子で名前はSticklesとのこと。

今にも泣きそうな表情で何回も犬の名前を呼んでいます

「注意しながら帰る」と伝えて別れました。

マックス&ウィリーと車に乗り込んで、500メートル程走ったところで、運転手が、、、"a white dog!”

そう!ビュンビュン車が通っている道の脇に白いウェスティーがちょこんと座って待ってるではないか!

”Stickles!”と呼んだら嬉しそうにこちらの方へと走ってきた。

無事に飼い主の女性に届けることが出来ましたぴかぴか(新しい)

ほっ

こちらは運転がかなりアグレッシブの上、スピードを出すので、本当に危ない。

ハッピーエンドで本当に良かった。

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア