コメント

おはよんよんexclamation神戸の天気はどう?東京は相変わらず不安定な天気だよ冷や汗2
会場には行けないけど、遠くから応援してるね。楽しんでガンバンビ!(b^ー°)HappyTIMEを黒ハート

GEN 2011年09月04日

お早うございます
わーい(嬉しい顔)

いよいよ本番ですねるんるん

会場に迎えた人に
とっては
素晴らしい体験に
成るでしょうね
ほっとした顔

成功を祈ります
指でOK


笑顔を見せること
だけが全てじゃあ
ないよね (^_^;)

2011年09月04日

神戸コレクションにいま新幹線で向かってます。(^o^)/

昨日は東京ガールズコレクションにも行ったのですがヨンヨンが出演されてなかったのでさみしかったです(T_T)

今日は久しぶりのヨンヨン楽しみたいです。(^o^)/

しんくん 2011年09月04日

神コレ行けないけどガンバンビしてねん!

行列みます♪

うっち― 2011年09月04日

ヨンヨンお疲れさま♪
台風は大丈夫だったかな?明日もガンバンビ♪

ジョン 2011年09月04日

会いに行きます。ガンバンビ。

コビー 2011年09月04日

神戸いいなぁぴかぴか(新しい)
楽しんでください黒ハート応援してます☆

おやすみなさ~い。

レモン 2011年09月04日


神戸コレクションには行けないけど頑張ってねぴかぴか(新しい)
次は行けるといいなぁほっとした顔

おやすみなさい眠い(睡眠)

2011年09月03日

明日の神コレでヨンヨンに会えるの楽しみにしてます黒ハート

ガンバンビわーい(嬉しい顔)

★Kayo★ 2011年09月03日

頑張ってくださいね!

KYS 2011年09月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆