世界遺産へ

岩手の世界文化遺産、平泉芽

母とのんびり平安の空気に触れてきました。


江戸や室町とは違った平安時代の装飾優美な建築様式は

とっても魅力的でしたわーい(嬉しい顔)

たくさんの針葉樹はどれも立派に育ち大迫力!

松尾芭蕉も通った月見坂は急斜面で、

なかなかいい運動になりました猫2


木や岩に生えた苔からも長い時間なの流れを感じることができて、

気持ちがゆっくりと穏やかになり癒されましたほっとした顔




明日また続きを書かせてください(^^*)




明日の新潟2歳、小倉2歳ウマ

難しいですねあせあせ(飛び散る汗)

データが少ないとき私は血統重視!

でも予想家さんたちの話を聞きたいよ~

来週から競馬予想TV!第14シーズン始まりますよ♪

今から楽しみだぁ!





スペードお返事スペード
>タンマさん
テニスなさるんですね(^^)私も高校3年間テニスやってましたよ~もう久しくやってないから今はできるか不安(ー∀ー)

>村ちゃんさん
スポーツの秋、新しいスポーツに挑戦するのもいいかもしれませんね★

>nanさん
昨日の写真は飛行船ですよ~あんまり見たことがなくって珍しいなと思いおもわず撮っちゃいました♪

コメント

あやのさん、おはようございます。

あ、テニスは30年以上、やってますテニス 昨日も、強風の中、めげずにプレーしてました冷や汗

平泉ですか・・・素敵なところに行かれたのですねほっとした顔

私も、今日の2重賞は、最小資金で臨み、いよいよの中山、に賭けていきますウィンク

第14シーズンですかexclamation×2・・・心待ちにしていますグッド(上向き矢印)

タンマ 2011年09月04日

世界遺産行かれたんですな。いいなー。・明日の2歳重賞2つ。正直、金銭的に余裕無いからぱすして携帯の『JRA-VAN』の復コロゲーム(複勝ころがし)で遊んでます。・『競馬予想TV』14シーズン来週~ですね。見れるようになってから毎シーズン楽しみにしています!毎週見れるかどうか解らないけど、録画だけは毎週しておくからね。

ガキ 2011年09月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡