しゃくしゃく。



実家からフルーツがもりもり届いたので


むきむきして


しゃくしゃくいただきました*


みずみずしい梨だいすきです(o^~^o)るんるん




そろそろ秋のお洋服が着たい!と


秋なスタイルででかけたら


まだまだみんな夏らしい格好でした(・_・;)


いつも先回りしすぎて


あつかったり寒かったりしてる雪


むむ


はやくコートやニットの可愛いお洋服が着たいですチューリップ


秋まだかな*






*お返事*

リボンまるみるさんリボン
ロケに行ったりスタジオだったり、先輩たちと一緒にお仕事させてもらうとひとつひとつが本当に勉強になります!たのしみながら学習しております(・v・*)チューリップ


リボンたっつーさんリボン
南国ムード満載andジャズな千葉をお楽しみに(*^^*)るんるん
最近は傘常備してます芽!たっつーさんもひきつづき台風に気をつけてくださいね*


リボンイブイブさんリボン
似顔絵は番組に届いたおてがみですチューリップちびっこたちが一生懸命おたよりを書いてるところを想像するとなごみます(´`)黒ハート
『運命の人』は沖縄に関するお話だったんですね(^^)v

コメント

ザ・サンデー千葉市観ましたよ。
フラは上手にできていましたね。指でOK
やすはさんの趣味が一つ増えるかも。。。
グルメのレポートでの
「牛のにおいがする」のコメントは
やすはさんの伝えたい事はわかりましたよ。指でOK
「食欲の秋」、「芸術の秋」ですがお体に気を付けて
お仕事頑張ってください。

追伸
梨美味しそうですね。。。
静岡でも梨作っているのかな?

よねパパ 2011年09月04日

秋になりましたね!
でも、まだ少し蒸し暑いですよねがまん顔

梨も巨峰も美味しそうですね!!
食欲の秋だから食べ過ぎちゃうかも~(笑ぴかぴか(新しい)

たっつー 2011年09月03日

秋のフルーツ、いいですね。

秋の果物が、一年中で、一番おいしいと
思います。

また、モリモリ食べて、沢山のお仕事、
頑張って下さいね。

まるみる 2011年09月03日

Good evning,Yasuha-sanぴかぴか(新しい)

りんご私も梨は、好きですりんごちょっとやぼ用があるので、I see you laterるんるん

イブイブ 2011年09月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂