コメント

絶対零度も続いて掛け持ちで大変そうですけど、期待しています

お疲れ様です。

新しい現場、ドラマでしょうか。

お体に気をつけて頑張って下さいね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年09月04日

やっほ~!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

もう!次の新しいお仕事の始まり始まり~!楽しみや。
人気女優さんには、どんどん素敵な作品に登場して
貰わんとあきまへ~ん。笑

今度の衣装ってっか?!介護士はん?!
妄想が膨らむばかりでございます。笑

得意ワザの人見知りも発揮しながら
いつもの様に元気に楽しく弘美スマイルで
やらかして下さいね~!笑

弘美お嬢様♪新キャラ情報のお知らせ!
楽しみにしてまっせ~!

体調にも気ー使うて、めっちゃがんばるんば~!
.

勘★助 2011年09月04日

こんばんは☆

弘美さん☆

秋のドラマですか

また楽しみが増えて嬉しいですねわーい(嬉しい顔)

「絶対零度」の次は何なんでしょうか?
何か白衣見たいな衣装やから医者関係のドラマって感じがしますけど病院

前には秋に教師役を演じてたからあの頃のロングヘアーでくくってた時も綺麗でしたよ指でOK

やっぱり弘美さんはクールっぽい役柄より何か三枚目な役の方が好きですよ

しかし、「斎藤さん」は良かったしあの非弱そうな役柄も良かったです(^w^)

今度も必ずドラマ観ますんで(^w^)

段々とドラマ観てる内に何か癒されて来るし、弘美さんなりに良い味出してるんじゃないですか指でOK

僕は、主役も良い女優が出てるけど段々と脇役も案外綺麗な人が出てるなあと思いました(^w^)

そして次にまたその女優を観てなかなか良い味出してるんじゃないかと思い、はまったりしてますわーい(嬉しい顔)

関ちゃん 2011年09月04日

あはよ~台風雨猫

新しい撮影現場で ガンバってね台風雨猫

ひろゆき♪ 2011年09月03日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

10月からのドラマですか?

また詳しい事解ったら教えてね(^_-)-☆

mamorukun 2011年09月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!