ちゅーゥ(*^3(*^o^*)


とゆープリクラf(^_^;笑

しかもふざけた顔に近いっつってね(´ψψ`)

 

 

あっ!!

そうそう(^皿^)

美咲さん♪

スーパーショー2のDVDならsorry sorry入ってますよんヽ(´▽`)/ちなみに少女時代のgeeも女装しながらやってるからオススメ(∩∇`)

まりえは毎日見て、ママと家で常にライヴ(≧ω≦)笑

 

 

iskwさん!!

生スーパージュニアはどうでしたかぁ(´ψψ`)!??

 

 

 

 

うぅ〜

チョンマル カゴシポー(ノд<。)゜。

 

 

さて、今日はレッスン終わりに野菜がとりたく1人でセイロ蒸し食べに来ましたヽ(´▽`)/

1人で寂しいからよぉーく見て!!!スペシャルゲストのダッフィーたん(´ψψ`)

携帯ストラップとして使ってるけど、ご飯の時だけ、見ててもらったの(^皿^)ありがとう(∩∇`)

おかげで寂しくなかったょ(≧ω≦)


か〜ら〜の〜

 

 

 

チグム、ハングゴ コンブチュニエヨ( ロ_ロ)ゞ

 

アンニョ〜ンヽ(´▽`)/

 

(今韓国語の勉強中だょ!!ばいばーい!!)

 


コメント

初めまして RYOです

いつもZIPでまりえさんの素敵な笑顔に元気を頂いてます晴れ

感謝を込めてありがとうわーい(嬉しい顔)

これからも応援してますexclamation

2011年09月04日

ぃゃぁ~初めてK-POP観たけど、凄かった!!!
やっぱ、パフォーマンスレベルが凄いね!!!
さすが韓国…圧倒されたわ(笑)
茉莉江がハマる理由がわかるわ^^

やっぱダッフィーいいよね~♪♪
まぁ~ちなみに、ダッフィーじゃなくてシェリーメイだよね(笑)コマカイ

iskw_tkfm 2011年09月03日

茉莉江ちゃん、台風が近づいている中レッスンお疲れ様です指でOK
このダッフィー可愛いですねぇわーい(嬉しい顔)

因みに今日は、ドラえもんの誕生日らしいです

マサト 2011年09月03日



女装でGee見たいです!!
今度探そーっるんるん

あと、暇があれば
そのDVDの写メをUPしてくれませんか?


プリみんな可愛いですね(^w^)

2011年09月03日

仲良し3人組のプリクラGJです(笑)

ちなみにそちらは台風の影響は大丈夫ですか?
広島はどうもピークは去ったっぽいですが
四国、近畿の方は本当に気をつけてください

韓国語の勉強は進んでますか?
言葉が分かればドラマとか見ても
字幕じゃ伝わらないニュアンスとかわかって
楽しいですもんね

僕も「青春不敗」見てますけど、字幕なしだと
チンプンカンプンなので、画面から目が離せません(^^;
それはそれでいいのかも(笑)

しばらくなでしこジャパンとザックジャパンの戦いが続くので
これは見ないとです
あぁ、でも今回は時間帯的に夜か夕方なので
浮気の心配はないです、ハイ(笑)

bosskan 2011年09月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼