(*⌒▽⌒*)

昨日は、メガネ小嶋で、お仕事の打ち合わせで埼玉県へ♪♪♪
普段行かないところだったのでプチ旅行な気分☆☆


雨が降ったり、晴れたりで変な天気でした!

打ち合わせが終わったあと、レッスンまで時間があったので、岸本さんちの千尋さんと合流して、お茶してきましたぁ♪♪

わたしの今日のスイーツはティラミス!
ん-甘いものは幸せ☆☆☆やめられまへん!!!

千尋ちゃんからパワーをもらって、レッスンへ♪♪

演技のレッスンだったのですが、集中するので、エネルギー使います!
終わったら、おなかペコペコ!遅い時間になってしまいましたが、家に帰ってカレーうどん作って食べました☆☆☆

なみへいオヤジさん☆☆
アーティストの方は出身地に関係なく、好きになります☆☆
同じ福岡出身の方だと、東京時変、その当時は椎名林檎さんにハマりました!

チューリップは小田和正さんでしたっけ?
小田和正さんは大好きです♪

☆miwa777さん☆
コメントありがとうございます☆
久保田さんの歌声素敵ですよねぇ〜♪
生で聞いたら感動ものですね!!

見た番組はEXILEさんの番組でした♪♪♪
セッションして歌ったりして楽しい内容でした☆☆☆私は、ラララ ラブソングでハマりました!
男子があの髪型マネしてました!!

コメント

おいおい行く所行く所でケーキばっかりしてない?

秋 涼しくなると益々食べる個数が多くなるのでは ひょっとして自宅の冷蔵庫や冷凍庫にもケーキがいっぱいでは?

小田さんはオフコースだよぉ



財津さんは




昔 小田さんがチューリップのファンクラブに入っててチューリップの財津さんがオフコースのファンクラブに入ってたなんて事があって お互い意識しあってたんだよ

なみへいオヤジ 2011年09月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/