" />

コメントのお返事ラブレター



毎回日記のコメントいただいていてお返事してなかったのでここで最近のコメントにお返事しますひらめき



◆Hiroさん
いつもコメントありがとうわーい(嬉しい顔)!!
応援してくれて本当に嬉しいですぴかぴか(新しい)
これからも応援よろしくお願いしますウィンク

◆TOSHIさん
黒髪好きって言われると嬉しいですほっとした顔ぴかぴか(新しい)
ずっと黒髪でいいですかねわーい(嬉しい顔)exclamation&question

◆ゆりさん
真っ黒じゃないんで染めてるって思われること多いですふらふらあせあせ(飛び散る汗)
しばらくは自毛のままでいきます猫2ひらめき

◆りえちゃん
観てたんだぁ目がハート
私も早く観なきゃダッシュ(走り出すさま)
やっぴーハート!!←ミスコンの合言葉なんだよウィンクひらめき





皆さんのコメントとっても嬉しいですうれしい顔ハートたち(複数ハート)

皆さんに日記楽しんでいただけるように今後もたくさん更新しますウィンク!!



んだばねっ手(パー)

See ya☆

りんごももこりんご

コメント

お返事ありがとうございます!
ファン第一号でいいですかね(^^)?笑

2010年10月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/