コメント

舞台、楽しんでいらっしゃいましたか?
私も昨日は舞台を見にいきました^^
生の迫力はやっぱりいいです!
でも新井くんがこの舞台にもいたらいいのにな~と思ってしまいました(* ̄ー ̄)>

2010年10月15日

エボくんこんばんは(^-^*)/

何の舞台だったのか詳細待ってますね黒ハート
BUTTERFLY EFFECTのゲネかなとか予想してますぴかぴか(新しい)

友佳里 2010年10月14日

こんばんは★
なんの舞台ですかぁ~?猫更新まってますッほっとした顔黒ハート

めぐたそ 2010年10月14日

こんにちは!
舞台観劇!良いですね―!
行ってらっしゃいませ!
私も何の舞台だったのかとか久々に誰に会えたのかとか詳細ワクワクしながら楽しみに待ってます!(^▽^)

大川 2010年10月14日

舞台今何やってるんでしょうー??
楽しんで来て下さいねー。
詳細お待ちしてます^-^

kyou 2010年10月14日

こんにちは(^-^)
今観劇中でしょうか??
楽しんでくださいね☆

まさこ 2010年10月14日

行ってらっしゃい
(^∀^)ノ~~~

楽しみに待ってます(≧∇≦)♪♪♪

テクテク 2010年10月14日

うらやましいです^^
楽しんできてください(≧▽≦)ゞ

やよい 2010年10月14日

こんにちわ

新井くん自転車ぴかぴか(新しい)

私もなんか舞台見に行きたいなあ…がまん顔

楽しんできてねっぴかぴか(新しい)!!

退会したcherry 2010年10月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

洋服の青山プレス会
初イベントー!
男劇団 青山表参道X
明けましておめでとうございます