" />

10月1日はコーヒーの日るんるん


エプロンはもちろんお花畑桜
どーも、はなかです猫

あっスポンジもグローブも花柄
なんだけどねわーい(嬉しい顔)
要はキッチン花畑るんるん


さてさて今日は
昨日の東京女子会の話
もおちょっとしたいと思いまするんるん

昨日は流行に敏感な女子たちが
82人も集まりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
野菜ソムリエCanacoさんによる
コーヒーについての
講演を聞いたのですが~猫

コーヒーって
カフェインがよくないとか
いろいろ聞くけど
実は女性にすごく良い部分が
たっくさんあるみたいるんるん

というわけで
10月1日はコーヒーの日黒ハート黒ハート黒ハート
男性が女性に
今まで以上に美しく
健康でいてねの意味を込めて
プレゼントをしましょう
てゆう日らしいよウッシッシ
知ってたかな~exclamation&question

コスメコンシェルジュの
(商標取ってるから
日本で一人しか名乗れないぴかぴか(新しい))
小西さやかちゃんが
ハリウッドでも大人気の
コーヒー豆を使った
ダイエットクリームも紹介して
くれました揺れるハート

我が家も
コーヒーラバーファミリー
なので(笑)便乗して
父にしゃれおつな豆を
頼んでみるのです猫

この会でお土産にまだ未発売の
ノンシリコンシャンプーとリンス
そしてお顔のパックまで
いただいちゃいました黒ハート黒ハート

次の東京女子会は
告知しようかと思うので
健康に美しくなりたい
女子は是非遊びに
きてくださいね~ハートたち(複数ハート)


さてさて今日は
結局スポーツバー
行きましたよー目がハート目がハート目がハート
オスカーのまりこりんとるんるんるんるん
私の学生時代の友人もきて
W杯三次予選観てきましたexclamation×2
やっぱりみんなでみると
ほんとにほんとに
ほんっとに楽しいー(長音記号1)exclamation×2
スポーツ観戦にかんっぜんに
ハマってます黒ハート黒ハート黒ハート
私サッカー好きだったの
思い出した(笑)
あー泣き顔あー泣き顔きゃーうれしい顔ハートたち(複数ハート)
ってしてきました黒ハート

今日の話も
明日ゆっくり書こうかなひらめき
とりあえず勝って良かったほっとした顔揺れるハート
頑張れ日本代表~黒ハート黒ハート黒ハート

おやすみなさい~☆


一条花香♪

コメント

ゆいかさん黒ハート
こんにちわーぴかぴか(新しい)
はいexclamation×2とっても素敵な会なので
ぜひきてくださいハートたち(複数ハート)
読モや、いろんな職種の
人たちと交流できますよーるんるん
次は確かハロウィンパーティー
なのでドレスコードは
仮装だったと思いますうれしい顔
告知するので
楽しみにしていてくださいね揺れるハート

 はななん 2011年09月14日

まるみるさん黒ハート
はい、この日は最後の最後で
点が入って大盛り上がりでした猫
女子会をスポーツカフェで
ってゆうのもいいなって
思った日でしたうれしい顔揺れるハート

 はななん 2011年09月14日

ヒナマンタさん黒ハート
こんにちわ~るんるん
私も知らなかったので
今年からしゃれおつな
コーヒーdayを過ごしましょーうれしい顔るんるん
サッカーほんとに最後の最後で
勝って良かった~目がハート
柏木選手と出身一緒なんですねぴかぴか(新しい)
これからも活躍していって
欲しいですねうれしい顔
台風大丈夫でしたかがく~(落胆した顔)exclamation&question
かなりひどいようで
辛いニュースばかりですよねがく~(落胆した顔)
本当に気を付けてくださいがまん顔
そしてお花屋さんなんて
羨ましいーうれしい顔目がハートうれしい顔
可愛いー(長音記号1)桜

 はななん 2011年09月14日

コビーさん黒ハート
コビーさんもコーヒー好きですかるんるん
一緒一緒ですね~うれしい顔
なんかコーヒーを1日3杯以上で何%
10杯以上で~みたいな感じで
病気を防ぐ率が
あがるみたいなんですけど
正確な数字とか
メモしそびれちゃったから
曖昧日記でごめんなさい泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
これからもコーヒー飲みましょ黒ハート

 はななん 2011年09月14日

ハーフヴァンパイアさん黒ハート
あはーっうれしい顔!
ハーフさんのお部屋
なんだか想像できる~ウッシッシ
なんだか黒っぽい感じ!
せっかくだから
占いも始めて欲しいな~(笑)
10月1日私も初めて
知りましたよんひらめき
是非見知らぬ女性にもコーヒーを
ってそれはげっそり手(パー)(笑)
じゃあ私も10月1日は
朝七時ぴったりにコーヒー飲むので
一緒にのんでくださいね黒ハート(笑)

 はななん 2011年09月14日

はーなちゃん、おはよう♪

ウワーっ!!今度の、東京女子会の告知、よろしゅうーおたのん

申し上げますッ!!(ノ・∀・)ノ 是非、参加してみたーいっ!!(ノ゚∀゚)ノ

100人近く、集まるのなら、また、交流広がって、深まりそうだしっ!!

色々な女子が、集まるんだろうなー!!(ノ・∀・)ノ

楽しそうー!!(ノ゚∀゚)ノ

次の開催日が決まったら、告知、お願いーヨロっ!!(ノ・∀・)ノ

ゆいか 2011年09月05日

サッカーの観戦、よかったみたいですね。

まるみる 2011年09月03日

こんにちはヒナマンタですウィンク

僕もコーヒー好きです[\(^o^)/]
でもコーヒーの日があるなんて知らんかったげっそり
しっかり覚えてしゃれおつなコーヒーの日を過ごしたいと思いますウッシッシ

サッカー勝って良かったですね[\(^o^)/]
家で観戦してました目
地元出身の柏木選手も出てたしねサッカー

いまこちらは昨晩から台風の雨が続いてて土砂降りです雨

大雨洪水や土砂災害、高潮に暴風の警報や注意報が出て大荒れです台風


気をつけて過ごしたいと思います[交番]

あとヒナマンタ家はお花屋さんですチューリップ

ヒナマンタ 2011年09月03日

僕もコーヒー好きです。でもカフェインがよくないから飲み過ぎないように気をつけているけど、いいところもあるんですね。
コーヒーの日、初めて聞きました。

コビー 2011年09月03日

花の天使[天使][花]はなかちゃん、おはよ~わーい(嬉しい顔)クローバーるんるん

おおふらふらるんるん

キッチン、お花畑[花]か~わーい(嬉しい顔)[花]

超似合う~ほっとした顔[花]ぴかぴか(新しい)

俺は、デビルとスカルなグッズで、部屋が安もんち~占いの舘みたいになってる~[アクマ]


っていうか、10月1日はコーヒーの日?ふらふら

初めて知った~ふらふら[人差し指]

コーヒー会社、宣伝が足りないなもうやだ~(悲しい顔)手(パー)

男性が女性に更に美しく[バラ]ぴかぴか(新しい)なるようにプレゼントするの?

へぇ~~ふらふら

じゃあ、10月1日は、街で見かけた美しい[バラ]ぴかぴか(新しい)女性か、カワイイ~揺れるハートぴかぴか(新しい)女の子にコーヒーおごってあげよほっとした顔[人差し指]


あ、10月1日、花の天使[天使][花]はなかちゃんだったら、一緒にコーヒー飲んであげてもいいよウッシッシ[人差し指][バラ]ぴかぴか(新しい)

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪