8月31日は・・・?

 

アンニョンヽ(´▽`)/

 

8月31日は、

ZIPファミリーの

小野寺ゆいちんのBirthday!!でしたの(≧ω≦)


おめでとうでございました(´ψψ`)

 

ゆいは、見た目はしっかりして真面目でちゃっかりで、賢くて・・・ってゆう感じのイメージが多くあがると思うけど、(もちろんそうだょ!)

だけど、実際はおもしろくてまた可愛いんだなぁ〜(∩∇`)

ギャップにやられてしまったよ(^皿^)kk

 

ZIP終わった後は

もよこんとゆいとお茶することが多いんだぁ〜ヽ(´▽`)/

 

まりえの大切なゆいには幸せな1年をおくってほしいなぁ(≧ω≦)

本当に出会えてよかったぁ(´ψψ`)ゆいの誕生日を祝えてよかったぁ(∩∇`)

ZIPがなかったらきっと出会えてなかったんだろうなぁ...

最近ZIPファミリーと仲良く喋るだけですぐそうおもいます!!

素敵な出会いをくださった

ZIPに感謝ーヽ(´▽`)/パチパチ

 

 

そういえば!!

お気づきの方もいるかとおもいますが、9月から担当コーナーがショウビスニュースからきてるねになりました(∩∇`)

引き続き一生懸命頑張りますので、見ていただけたら嬉しいです(≧ω≦)

 

 

ぢゃあヽ(´▽`)/

最後に水曜ZIPの衣装なり♪

muzeさん、いつもいつも

可愛くて素敵なお洋服をありがとうございまする!!

 


コメント

今週は4日間お疲れ様でした
新しく日テレの新人アナがファミリーに加わりましたね
今週は色々変則的だったので、これからどうなるんだろう?
と思ってたけど、「きてるね」担当になったんですね
手の回し方が面白くて可愛かったです(^^
これからは外にロケに出ることも増えるのかな?
加藤さんがハテナビのロケに出てたから

出演曜日は今までと一緒ですか?
どんな曜日でも、どんなコーナーでも
まりえちゃんの笑顔が見れれば
僕は嬉しいです

まりえちゃんとゆいさんの出会いと同じように
ZIPは僕にまりえちゃんとの出会いをくれました

ZIPに感謝

そしてゆいさん誕生日おめでとうございます!

bosskan 2011年09月03日

今週もZIPお疲れ様でしたm(_ _)mぴかぴか(新しい)

まりえちゃん流のきてるねポーズも決まってたね[人差し指]ー(長音記号2)

ナイスな変顔もインパクトあったよ~ウッシッシるんるん

写真のまりえちゃんスマイルありがとうですわーい(嬉しい顔)

じゅん 2011年09月03日

改めて考えると、人との出逢いはホント奇跡だよね!!
似た人はいても同じ人はいないんだから。

茉莉江と出逢えた奇跡にも感謝だな♪♪

iskw_tkfm 2011年09月03日

今晩は、茉莉江ちゃん指でOK今週は、月曜日、火曜日、水曜日の3日間続けてZIP!出演お疲れ様でした指でOK
朝早くて疲れてませんかexclamation&question
今週も茉莉江ちゃんの笑顔と元気な姿を見て頑張れましたわーい(嬉しい顔)

マサト 2011年09月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼