●むてん丸くんゲトー☆●






こんばんにゃー猫黒ハート
眞琴ですよん黒ハート黒ハート



今日はねーお仕事おわってから回転すしいってきたんですわーい(嬉しい顔)さくらんぼ
お皿5枚で1回ルーレットがまわるゲームがついてるのーうれしい顔


めちゃおもしろいよーexclamation×2


3回目くらいでアタリがでたのーぴかぴか(新しい)



そしたらむてん丸くんてのが出てきたー晴れ



ふふ~かわいい目がハート
・・・だけどつける場所がないなぁ・・・冷や汗













リボンおへんじリボン

くりちゃんハート
くりちゃん、雨は大丈夫ですか??
外出するときは気をつけてくださいね~ウィンク黒ハート



fireさんハート
コメントありがとうございます黒ハートうれしいなうれしい顔
fireさんの会社でもゴーヤちゃんがそだてられているんですねー
やはりゴーヤ人気だなぁクローバー
そうですねー赤くなるとちょっとこわいかんじですが・・・冷や汗
それからまた種がとれますよ指でOK黒ハート
fireさんもお仕事がんばってくださいねわーい(嬉しい顔)揺れるハート



ブラックバードさんハート
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
そうそうートップ画かえたんですー
皆さんがどんなリアクションするか不安だたのでうれしいですうれしい顔
ありがとうございますexclamation×2exclamation×2
あらあら~ブラックバードさんとこでもゴーヤちゃんがexclamation&question




mamorukunさんハート
トップ画かえましたウィンク
自分では気に入っている写真なんですがどうでしょう?
確かに!ごつごつゴーヤちゃんとは対照的なお花がさきますね桜
ギャップがおいしさの秘密なのかなうれしい顔黒ハート




ひろくんさんハート
ケーキのコメントありがとうですうれしい顔黒ハート
ロールケーキはもう5本発売中なので今度は、ちがうものを考えていますexclamation
なるほどー1つで2つの味がさくらんぼいいですね目がハート
ひろくんさんは、苺とマロンがお好きなのかな??
はい黒ハートひろくんさんも、雨風にきをつけてくださいねー猫ハートたち(複数ハート)





まるみるさんハート
トップ画は夏前にとったものですよーわーい(嬉しい顔)
最近と雰囲気、ちがいました??
またいろんなイメージの写真に挑戦したいですウィンク黒ハート



村ちゃんさんハート
わたしのブログのトップ画像をかえてみました黒ハート
村ちゃんさんからは見えませんか??










ショートケーキbe amie sweetsショートケーキのご購入はことちら黒ハート
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

コメント

お皿5枚で3回ルーレット回したってことは、15枚たいらげたんだね?

南栗橋博士 2011年09月03日

まこさん、むてんまるくん、よかったですね。

そしたら、まこさんが行ったのは、く○寿司さん
ですね。
新鮮で、おいしいですよね。

去年は、お友達がバイトしていたので、よく行き
ましたが、今年は、まだ行っていないなぁ。。。

まるみる 2011年09月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クセを治すクセ🙂🎶
つやつや✨
久々の🎶