コメント

由紀ちゃん(○´∀`)おはよう♪
お誕生日おめでとうございます(^O^)
私も9月生まれなので由紀ちゃんに親しみを感じます、
由紀ちゃんはますます素敵な女性になって行きますね♪

誕生日を迎えて一つの区切りとして、
お仕事もプライベートも充実し、
一年間有意義に使って最高の年にして下さい♪

今年もこうして由紀ちゃんに、
バースデーメッセージを送ることができて嬉しいです!!
これからも由紀ちゃんのファンの一人として、
出来る限り応援していくので、よろしくネッ(*^-^)ノ

Sakai GM 2011年09月04日

ぴかぴか(新しい)Happy 25th Birthdayぴかぴか(新しい)

ゆっきん、誕生日おめでとうるんるん

最高に幸せな25歳になりますようにウッシッシ指でOK

2011.9.4
貴代の人(笑)より

iskw_tkfm 2011年09月04日

由紀さんドンマイ!
自分も来週までうずうずして待ってます(*_^)

光る子は石井先生作のおにぎりだったんだ☆
それは確かに元気出ますね!
赤を着た綺麗で凛々しい由紀さんの写真もGood♪

こちらは先ほど、あんぱんにヨーグルトをつけて食べたらどうなるかなと思い、やってみたらこれがなかなかのお味に…

思わぬ好感触で、ちょっと嬉しくなっちゃいました(^^)

aoi 2011年09月02日

自分もギリギリまで気づきませんでした。
世界陸上見ていないです。

おれがの 2011年09月02日

勘違いがいは誰でもありますから、
由紀ちゃんの素直さが良いですね、

私はテレビを生で見るのは
スポーツの野球中継と由紀ちゃんが
出演している放送だけなので、

今月から由紀ちゃんが映画・テレビ・舞台に
出演されることを期待します、
いい知らせが有ったらブログで報告してね、
よろしくお願いします_〆(・ω・)

Sakai GM 2011年09月02日

ちゃんと、お詫びブログ書いてるexclamation×2

来週、楽しみにしているよexclamation×2ウッシッシ

runphorinx 2011年09月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

一課長から再捜査刑事へ
お知らせです♪
若女将になります
脱、冬眠