" />

オルビス化粧品ぴかぴか(新しい)

おはももーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


日記更新していなくてゴメンなさい涙


ひさももになっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)



もう見ていただいた方もいらっしゃるかもしれませんが、
以前オルビス化粧品さんを訪問した時の様子がこのサイト内にアップされていますよーわーい(嬉しい顔)ひらめき

オルビス化粧品さんの人気商品の秘密などを教えていただいちゃいましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)


皆さんもお時間ある時にぜひチェックしてみてくださいねーハート




コメント返信ですが
ごめんなさい…
時間あるときにちゃんと返信したいので
もうちょっとお待ちくださいがまん顔

本当にごめんなさい涙



では…

今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご


ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2

コメント

ももちゃん、お仕事、順調で、忙しいのですね。

体調に気をつけて、頑張って下さい。

へばなぁー。

まるみる 2011年09月02日

お久しぶりになりますねブタ
今使っている化粧品がなくなりそうなのでこれを機に変えてみようかと思いますexclamation×2exclamation×2
人気の秘密があればぜひ教えてください目がハートexclamation×2

tomoちゃん 2011年09月02日

おはもも~!

今日はハッキリしない天気でしたねexclamation×2晴れたり曇ったり雨降ったり・・・
台風には気をつけてくださいあせあせ(飛び散る汗)


オルビス見てみまするんるん

たっつー 2011年09月02日

恐るべし!
カルピス!!w(゚o゚)w


んっ!
オルビス♪♪(^^)

ももチャン♪の美しさの手助けをしていたのですね
(^^)


ありがとう(v^-゚)
オルビス♪♪(^o^)/

サックマン 2011年09月02日

あはよ~台風曇り猫

郵便局で仕事しているんだにゃ台風曇り猫郵便局

オルビス化粧品をよく見掛けるんだにゃ台風曇り郵便局猫

ひろゆき♪ 2011年09月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/