見逃したー!!


おはようございますわーい(嬉しい顔)晴れ


今日もよく眠れたうれしい顔ぴかぴか(新しい)



が!!

しかし!!



すっかり忘れていましたふらふら

友達に言われて気づいたのですが

昨日は
テレ朝の深夜番組『学生HEROES』で
私たちの大学の学園祭PRのVTRが放送される日でしたふらふらひらめきダッシュ(走り出すさま)

私もミスコンの候補者としてしっかりうつっていたようですひよこひよこひよこ

もう爆睡でしたよふらふら眠い(睡眠)


忘れていたのでここで告知もできず冷や汗2失恋


私は録画してた友達に後から見せてもらいます目あせあせ(飛び散る汗)





さて

今日は学園祭で校内に玻璃だされるミスコンの写真撮影ですカメラひらめき

今日のコーディネートはアクセサリーにパールを取り入れて大人カジュアルな感じにしましたひらめき

上から下まで全部バイト先のブランドの服です冷や汗ひらめき

指輪は昨日一目惚れして買っちゃった黒ハート黒ハート
おっきくてインパクト大でしょ猫2ハート




んだばねっ手(パー)

See ya☆

りんごももこりんご

コメント


お久しぶりです(´^∀^`)
あたし昨日
ばっちり見ましたよー黒ハート
やっぴー!!←

りえ 2010年10月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/