東京女子会@六本木


食べ物の好き嫌いは
ありませんわーい(嬉しい顔)
むしろ花しか食べません。
どーも!はなです桜今晩は☆

今日はお仕事のための
お勉強dayでした~るんるん
ともにゃんがいたよ~目がハート目がハート目がハート

ゲームショウ今日情報解禁して
いいらしいでするんるん!
今年はグリーブースに
いるよ~うれしい顔ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)楽しみ黒ハート黒ハート黒ハート
ぜひ遊びにきてくださいるんるん

そーしーて!
お仕事のあとは友人と
六本木で待ち合わせして
東京女子会という名の
大規模なお食事会へるんるんるんるんるんるん
流行最先端の女子が集まる
という東京女子会うれしい顔
読者モデルやDJ、プロスノーボーダーまで
いろんな職種の女子たちが
情報交換や健康と美についての
講演を聞いたりする
素敵な会目がハート

女子高生時代から
仲良くしていただいていて
野菜ソムリエとして大活躍中の
Canacoさんに招待していただき
シャンデリアが素敵で印象的な
レストランでのお食事会に
行ってきましたよ~ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

そして健康と美容についての
楽しいお話を聞きながら
素敵なお食事をいただいて
たくさんのお土産までいただいて
帰ってきました~黒ハート黒ハート黒ハート

内容についてはまた次で
書きたいと思いまするんるん

あー楽しかった目がハートるんるん


明日W杯予選、日朝戦だね~サッカー
埼スタで見たかったー泣き顔
まりこりん一緒に
スポーツバー行ってくれないかなexclamation&question
せめてスポーツバーで観たいexclamation×2

明日も素敵な予定が
たくさんあるから
また日記書きまーするんるん
おやすみなさい揺れるハート

一条花香♪

コメント

まるみるさん黒ハート
はい~るんるんるんるん
すごくすごくすご~く
楽しかったですようぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
次は10月にあるので
また行けたら行きたいですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
次のドレスコードは仮装らしいのでウッシッシ

 はななん 2011年09月03日

ハーフヴァンパイアさん黒ハート
こんにちわリボン
私もお子様ランチ好きーっうれしい顔ぴかぴか(新しい)
12歳までとかゆわないでがく~(落胆した顔)
ってよく思います涙...よね猫2?
ハーフさんのチェック
超厳しそお泣き顔って
本当に厳しいんだexclamation×2(笑)
あっ、でも私満点超え
もらっちゃってる(///ω///)ハートたち(複数ハート)
わぁぁぁあい黒ハート
てゆか1~10000点て
点数の差...す、すごい(笑)
どーゆう基準かなあ猫2
あっ、ハーフさんの直感か!
ハーフさんスポーツは
なにか興味ないのですか猫exclamation&question
あったら聞かせてくださいねんわーい(嬉しい顔)

 はななん 2011年09月03日

コビーさん黒ハート
女装して是非どうぞウッシッシ揺れるハート
なんてーリボン
六本木らしく、
みんなドレスアップしていて
楽しかったですよ~るんるん
私はお仕事後だったので
せめてワンピ着ていけばと後悔がまん顔

 はななん 2011年09月03日

ヒナマンタさん黒ハート
初めましてーっるんるんるんるんるんるん
コメントありがとうございますうれしい顔
今回の女子会は普段の
お友達同士の女子会ではなく
いろんな女の子の集まりで
大規模で楽しかったですよー黒ハート
ちょうどスポーツバーで
サッカーが終わったあとに
ラグビーの告知観て、あっひらめきぴかぴか(新しい)
ヒナマンタさんのコメのだっexclamation×2
って思いましたよウッシッシ手(チョキ)
日本は10日にフランスと対戦
みたいですねうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
こちらも注目していきたいと
思いますーうれしい顔揺れるハート
良かったらまたきてくださいねるんるん

 はななん 2011年09月03日

ゆいかさん黒ハート
こんにちわるんるんるんるん
そうですよね猫exclamation×2
しっかり情報交換して
素敵な女性になれるように
日々努力していきたいですねうれしい顔
確かにサッカーひらめき
強いんだか弱いんだか
って言葉がぴったりな感じがまん顔
ゆいかさんもお友達と
観てたかなexclamation&question
私たちはキャーキャー
観ておりましたよううれしい顔exclamation×2ぴかぴか(新しい)

 はななん 2011年09月03日

女子会、楽しかったようで、よかったですね。

また、これからも参加できるといいですね。

まるみる 2011年09月02日

花の天使[天使][花]はなかちゃん、こんばんは~わーい(嬉しい顔)夜るんるん

俺、超好き嫌い多いぞ~、好きな食べ物はジャンクフードファーストフード

あとオコチャマメニュー。

ふらふら

出た、女子会[バラ]ぴかぴか(新しい)

うわぁ~るんるん

俺も覗きに行きた~いほっとした顔るんるん

それで全員に点数付けた~いほっとした顔るんるん

『はい、20点ボケーっとした顔、はい、6点ボケーっとした顔
って。

しかも、1万点満点で。


花の天使[天使][花]はなかちゃんは1億点だよほっとした顔[人差し指]揺れるハート


おおふらふら

サッカーかふらふら


全く興味無いもうやだ~(悲しい顔)手(パー)


っていうか、花の天使[天使][花]はなかちゃん、毎日よく動くな~わーい(嬉しい顔)[天使][花]ぴかぴか(新しい)

仲間に入りたい!ですが、女子会ですね。
六本木で楽しそう。

コビー 2011年09月02日

初コメントですウィンク

女子会いいですね[\(^o^)/]
それもギロッポンウッシッシ
僕は田舎の人間なんでギロッポン憧れますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

サッカーのW杯予選も気になるとこですが、現在ラグビーのW杯の本戦がニュージーランドで開かれてるんやで[フットボール]

もちろん日本も出てるexclamation

スポーツバーで一緒にラグビーも応援して下さい[メガフォン]

またこれからも応援してますのでキラキラ輝い仕事頑張って下さいぴかぴか(新しい)

ヒナマンタ 2011年09月02日

はーなちゃん、こんばんわ♪

女子会、良いですよねぇ!!

健康と、美に付いて、語る…イイよねっ!!(ノ゚∀゚)ノ

美意識を保つことって、とても、大事なことだと想うの(ノ・∀・)ノ

だから、女子会って、大切ですよねぇ(ノ゚∀゚)ノ

そっかぁー!!明日、Wカップの、日朝戦かぁ…北も、強いんだか、

弱いんだか…よく解らないところが、あるもんねぇ???

私も、明日は、予定一杯の日だから、充実させたいですねっ!!

日朝戦は、私のお家で、お友達と観たいと想いますよっ!!(ノ・∀・)ノ

それでは,はーなちゃんも、素敵な一日を、お過ごし下さいネッ!!

ゆいか 2011年09月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪