" />

この夏売れたものぴかぴか(新しい)

ひらめき節電の夏晴れ



うちわと扇風機と




もうひとつ売れたものがあるんですよわーい(嬉しい顔)



なにかわかりますか?わーい(嬉しい顔)






ヒント





私が知ったときの感想は



「へぇ~こんな涼み方もあるんだぁ~~わーい(嬉しい顔)



って思いました。






わかりました?








アレは

とくに

いきなり大きな音するとびっくりしますよね
(」゜□゜)」











あれですよアレ。
( ̄∀ ̄)









カップルで見ると楽しい

ホラー映画。









え~~そぅいぅ涼み方?!って感じですけど(笑)




まぁ

カップルとか友達と見たら楽しいし


確かに涼しくなるかもしれない…(笑)








でも

怖いもの見たり
話したりしてると

集まってくるって言いますからねぇ~冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)











あ。


……私は暑いの平気ですのでげっそりげっそりげっそりげっそりあせあせ(飛び散る汗)


どーぞお構いなく手(パー)手(パー)あせあせ(飛び散る汗)(笑)




( ̄∀ ̄;)あははは。




黒ハート高山えみり黒ハート

コメント

ホラー映画、今年もやってましたね。

そうです、噂話をすると、そのパワーを察知して
集まるんですよ、か・れ・ら・が...。

ホラー映画を観たり、お化け屋敷にいって、怖い
思いをすると実際に血液が引く現象が起こるので、
体温が下がるんですよ。

理に適った納涼方法なんですね。

怖いので後ろを振り向かず、ファイトです!!!

2011年09月02日

最初、簾かと思ったら怖い映画だったんですね。
確かに涼しくなりますが、怖いのは苦手なので、勘弁です。

ホラー映画は、あまり得意な方じゃありませんが、
中学の時、「エクソシスト」を観て、
しばらくあの顔が頭から離れなくて、
一週間くらい電気をつけっぱなして寝てました。

kazu 2011年09月02日

高山さんと観たいな(笑)

2011年09月01日

えみりさん、寄ってきていますよ。

ほら、すぐうしろに。。。

、、、なんてね。

まるみる 2011年09月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした