しゅーろく*



おつかれ様です*


9月とつにゅうしましたね!


今月もたのしく,笑って,1日を大事にすごそう(*^^*)





そんな今日は


チバテレのスタジオ収録でした芽


MCの杉さまと
相方の久野ちゃんは


いっつも
ニコニコニコニコ。


会ってお喋りするとすごい元気もらえます(・v・*)チューリップ


もちろんチバテレの方々も
みんな気さくで楽しいひとたちばっかり!


今日は自分にとってためになる,勉強になる時間もたくさんありました芽


みんなでひとつの,


いい番組をつくろうと


考えたり話したりする時間てすごく大切!


つぎももっと頑張ろうと


気持ちを新たにすることができました(*^^*)ぴかぴか(新しい)





そんな今月の『ザ・サンデー千葉市』は★…


リボン9/4 9:00~リボン


私はお出かけコーナーで

*アロハフェスティバル
*ベイサイドジャズ

の取材にいってきました!



フラダンス教室におじゃまして
ゆるりとフラを体験したり


ジャズの演奏が楽しめるお店で
絶品グルメを紹介していますぴかぴか(新しい)


この秋をたっぷり楽しめる内容なっていますので


ぜひぜひオンエアでお楽しみください(*^^*)るんるん






*お返事*

リボンたっつーさんリボン
ありがとうございます(:;)!
永久保存て嬉しすぎますチューリップ
また新聞に登場できる機会があったらここでお知らせしますね*
たっつーさんはミステリー好きですか(=ω=)♪ミステリーだと重力ピエロがおもしろかったです芽


リボンイブイブさんリボン
私もいつもいただいたコメント読んで笑顔…というよりニヤニヤしてますよっ(=ω=)チューリップ嬉しいかぎりです*
『運命の人』ってロマンチックなタイトル(゜゜)ぴかぴか(新しい)好きな本がドラマ化されるなんてわくわくしますね(*^^*)


リボンまるみるさんリボン
さすがまるみるさんさん…(゜゜)ぴかぴか(新しい)
フィクションや恋愛小説が好きな私にとって,歴史小説は未知の世界ですひよこ*でもせっかくおすすめを教えてもらったので,もうちょっとオトナになったら葉室麟さん…挑戦しようと思います芽!笑

コメント

☆彡Good evning,Yasuha-san☆彡

収録、お疲れ様でしたるんるん

ファンレターかなぁ?小さな子供に好かれるって最高ですねo(^-^)o

『運命の人』ロマンチックな題名とは違って実話に基づいた沖縄返還に関わる密約の情報を得た新聞記者と外務省の情報源の女性と…exclamation&question続きは、本を読むか、TBSさんのドラマを観て楽しんでねぴかぴか(新しい)

(^O^)/~~Good night☆

P.S. コメントのお返事ぴかぴか(新しい)ニヤニヤぴかぴか(新しい)嬉しいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

イブイブ 2011年09月01日

こんばんわ~!

チバテレでの収録お疲れ様でしたぁーわーい(嬉しい顔)
放送楽しみにしてま~す♪

台風が近づいてるので気をつけてくださいあせあせ(飛び散る汗)

たっつー 2011年09月01日

やすはさん、今日は、テレビのお仕事で、
いろいろと勉強になって、また、一回り成長
したのですね。

確かに、チームで仕事をするって、いいです
よね。
多くの人の意見から、沢山の視点を学び、
更に、素敵なモデルさんとなってね。

そして、コメ返、ありがとうございました。

まるみる 2011年09月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂