●ゴーヤのお花●


雨ふりそーでまだ降らないね(^O^☆♪



今のうちに…とお買い物にいってきました!

まことでーすo(^▽^)o

ブログトップの写真変えてみたんですが…

どうですか\\(//∇//)\\???



今日ゴーヤちゃんのお花がたくさん咲いてました(*^^*)



黄色がはっきりしていて綺麗デス〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


はやくゴーヤチャンプルしたいなん








★おへんじ★

くりちゃん
玉ねぎきらいなんですかー(>_<)?
えーぢゃぁカレーに玉ねぎ入れないんですか??



mamorukunさん
コンビニのカレーも進化して
めっちゃ美味しいですよね\\(//∇//)\\



まるみるさん
美味しかったですよー♪( ´▽`)
食べてもらいたいなo(^▽^)o笑



村ちゃんさん
野菜は弟のために全部小さくしちゃったんですが、
たくさんはいってますよ(^O^☆♪
サラダもたべたし完璧です★




ショートケーキbe amie sweetsショートケーキのご購入はことちら黒ハート
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

コメント

トップの写真、素敵ですね。
いつ撮ったものなのでしょうか???

そして、早くゴーヤがなるといいですね。

まるみる 2011年09月01日

ロールケーキの方が良いかもね

半分にしやすいし
台風の影響どうですか

雨風
気を付けて下さいね(*^o^*)

ひろくん 2011年09月01日

まこちゃん わーい(嬉しい顔)今晩み~
カレー美味そう
辛口は苦手だな(∋_∈)
あ~それと、ケーキの話ですが!
二度美味しさが味わえるケーキって、どうかな?半分に割ったら、右と左で、味が違うのって (右は莓味・左はマロンとか)参考まで(*^o^*)

ひろくん 2011年09月01日

おや? 何処のベッピンさんかと思ったら

まこっちゃんではありませんかぁ~

トップの写真替えたんだね

ゴーヤの花 黄色くて小っちゃくて可愛いんだね

あのゴツゴツとした実からは想像つかないね

mamorukun 2011年09月01日

眞琴ちゃん久しぶりですexclamation×2
ブログトップの写真変えたんですねメッチャ可愛いねわーい(嬉しい顔)
雨雨降りそうで降りませんね~台風が段々近くなってるので注意しましょうねexclamation×2僕の会社でもゴーヤの花咲いてますよ、この間15㎝位のが2ヶ取れましたよexclamation×2

ブラックバード 2011年09月01日

ゴーヤの花、カワイイですね。

職場でも節電対策で植えているのですが、上の方に成った実が収穫出来ず、黄色くなってしまいました。
割れてしまったのも有るのですが、中身が真っ赤でちょっとビックリです。

まだまだ暑い日が続きますが、お仕事ガンバって下さいね。

fire 2011年09月01日

くりちゃんとこは、昼過ぎになって大雨が降っているよ

南栗橋博士 2011年09月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️