結婚パーティー☆

公私ともにお世話になっているナレーターの先輩の結婚御披露目パーティーに行ってきましたチャペルぴかぴか(新しい)
ここ最近お祝い事が続きます
お目出度い事はHAPPYになれるから良いわ~うれしい顔ハートたち(複数ハート)


お披露目パーティーって聞いたから立食のラフな感じでやるのかと思ったら
円卓で席があるし主賓の挨拶とかケーキ入刀とかあって披露宴のようでしたぴかぴか(新しい)

先輩のウェディングドレス姿が美しくてぴかぴか(新しい)
いくつになっても女性の憧れ
よくしゃべる旦那さんに、しっかり者のお嫁さんわーい(嬉しい顔)
ナイスカップルですね見ているこちらがHAPPYになりましたハートたち(複数ハート)


ゲストの年齢層が高くて「大人婚」って感じだったけど
大いに盛り上がったパーティー☆
久しぶりに会った友達もいて私もすごく楽しかったグッド(上向き矢印)るんるん


ご結婚おめでとうございますチャペルぴかぴか(新しい)
どうぞ末永くお幸せに黒ハート黒ハート

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

父の日
初ピューロランドで!
ビックリ!!
女子会