コメント

初ブログおめでとっ!!←
楽しみにしてたよ\(^O^)/
うちは中3の山口県民だよ~っ
お仕事頑張ってね♪

なつき 2011年09月04日

若葉、かわいい(^з^)/チュッ

これから、若葉のブログのぞくのでよろしくお願いします(^O^)/

てか、毎回、見るからねo(^o^)o

これからも応援するので頑張ってねヽ(≧▽≦)/

☆かなこ☆ 2011年09月02日

若葉ちゃんのブログすごーーーーーく楽しみにしてました
すごくうれしいです黒ハート
若葉ちゃんのぶろぐにコメントを書きたくてビーアミーに登録しました晴れ
これから毎日チェックしますウィンク

開放日のときにたくさん手ふってくれてありがとうございました
幸せな時間でした
レピピのショッパーに色紙やプレゼントやうちわをスタッフさんにたくしましたがもう届いていますかね?

美沙 2011年09月02日

わーわーわーーーー!!!!

ついに若葉ちゃんのブログが…!!!!


うれしすぎて空飛べます★←

ニコログのときからずっと見てて、コメントとかかかさずしてたので★


ずーっと応援してます揺れるハート

★みどり★ 2011年09月01日


わかばちゃんのblog楽しみにしてたよるんるんわーい(嬉しい顔)

これからもコメントするね揺れるハート

2011年09月01日

ついに公式でブロガーデビューですね!目
がんばってー(長音記号1)

ボヤ 2011年09月01日



 わかばc~~☆

 楽しみにしてました!!

 わかばcのブログにコメントするために
 be amie入ったんだよ!
 だけど、その時はまだで寂しかった~><
 ブログこれから楽しみに待ってるね♪

 沖縄から応援してます☆

 早速質問ですが、
 *タメ口でいいですか?
 
です♪
  
 答えてくれたら嬉しいです↑↑

 ちなみにわかばcと同級生♪

ゆ~な♪ 2011年09月01日



さやかだよ~(^^)v

ブログ初めてくれて嬉しい☆!


コメントするために
be amie に入ったよ///


運動会ははずれちゃった
けど…頑張ってイベント行くね><


1コメになりたかった!!!

さやか 2011年09月01日

待ってました!!

まーぼー♪ 2011年09月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Lindsay days2
☆ Lindsay days1☆
にこにこニコP ~★
セカオワさんでした!