夏の思い出★



今日で8月が終わりだー(´・_・`)揺れるハート
みなさんは夏の思い出
たくさん作りましたか?ウィンク

ゆみえは21歳の夏っ
いつも以上に楽しみました目がハート!!!


海には3回波
伊豆に長野にと
ぷち旅行も3回ハート

花火にお祭りに…
満喫しましたっウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



でも、9,10月にも楽しみがうれしい顔ハートたち(複数ハート)
まだまだ続きます( ´ ▽ ` )ノw


そろそろ先の事も考え
落ち着きましょうか猫2
ゆみえさん←






【あんず飴】
やっぱり知らない方
結構いるんですね危険・警告

りんご飴に並ぶあんず飴ですよ!ぴかぴか(新しい)

すももや缶詰めフルーツの
周りを水飴でコーティング
それをモナカに乗せて
食べるんですウィンクるんるん

めちゃめちゃ美味しいですよ黒ハート
ベタベタになる可能性〔大〕だけどあっかんべー


お正月やお祭りなど
屋台の時期に関東へ来た際は
食べてみて下さい(´ε` )揺れるハート

とゆうよりも、
お家で試してみちゃって下さいウッシッシひらめき







ショートケーキbe amie*Sweetsショートケーキ
モバイル用
http://aumall.jp/user/24003834/2
PC用
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/






ひよこ...

コメント

もぅ9月やね?…18日のマークさんの誕生日までカウントダウンかぁ?…また勝手に歳が増えていく…中身の成長が無いのに…(泣)てか、ゆみえちゃん。マークさんの誕生日忘れたらしょーちしないでぇ~!(笑)夏休み言っても特に何か夏らしい事なんて一切無かった気がする…(苦笑)せめて今日は映画の日で千円だから、まだ観てないトランスフォーマーとカンフーパンダでもハシゴして来よーかなぁ~?(笑)てか!台風接近で雨なんだっけ?(泣)しかし…そんなにあんず飴言われてたら…なんだか食べたくなって来たわぁ!(笑)お祭りで食べるかな…

マーク・トキタ 2011年09月01日

缶詰のしるにつけて食べるのが、おいしい~
最初の1回目だけ だけど。

tsuyoshi 2011年08月31日

ゆみえさん、今度、関東へ行くことがあれば、
ぜひあんず飴、探してみますね。

また、明日から9月なんて、月日の経つのは
本当に早いですね。(笑)

まるみる 2011年08月31日

そう、8月も今日で終わりなんですね。今年の夏も終わっちゃうんですね。早いです。
あんず飴って関東ではそんなに知られているんですね。モナカにのせるのは驚きです。

コビー 2011年08月31日

若い~!!! おいら 想いで 無いなぁ~(;o;) (笑)

volk 2011年08月31日

こんにちわ~!

もう8月が終わっちゃいますねあせあせ(飛び散る汗)本当に月日が経つのは早いですよね・・・


今年は夏らしいことあまりしてないかなぁ~
秋こそ秋らしいことをするぞぉー(^o^)/

たっつー 2011年08月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆