Seventeen 夏の学園祭 2011本番 ☆

朝5時起きで 横浜へ

今日は 『Seventeen 夏の学園祭 2011』
本番です。

早朝からリハーサルも無事に終えて。

いざ 本番!!!
MCはラブ注入の 楽しんごさんと TBSの杉山アナ。

3000人の大歓声で始まったショーは すごい盛り上がりでした。

今をときめく役者としても注目のメンズモデル
溝端 淳平くん 山本裕典くんらが登場すると
黄色い歓声が!!!

発電できそうなぐらい、、、

すごかった~~(**)

モデルちゃんたち 堂々と歩いてて
とても カッコよかった~☆☆ 惚れ惚れ♪♪

キラキラ輝いていました(●^^●)

スターの登竜門といわれる
ミスSevennteen

7000人の中から選ばれた 4人のモデルちゃんは
今日がデビュー☆☆


練習のときからとっても緊張してたので
親心で見守ってたけど

本番 バッチリ ☆
ウォーキング& ポージングも
綺麗にきまってました。

ダイヤの原石ですね~☆☆
今から 楽しみです。

たくさんのパワーをもらった素敵な1日でした(●^^●)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

かんしゃのきもち
感謝の気持ちを込めて
さらなる一歩へ☆
Make smileセミナー 3日目!!!