天女の羽衣[天使]

今日から3日間ビックサイトで、天池合繊さんにお世話になりますハートたち(複数ハート)


凄く優しい素敵な社長さんご夫婦で、いつもその人柄にとっても尊敬してしまいますぴかぴか(新しい)


写メールでこの素晴らしさ伝わりますか?まるで水面のような光沢と世界一軽いフワフワ感ぴかぴか(新しい)世界一細い7デニールの糸☆彡髪の毛の10分の1ほどの細さぴかぴか(新しい)その繊細な魅力に来る人来る人一目見て感動していますウッシッシ


私も今回で4回目のお仕事なのですが、いつみても何回でも触りたくなる柔らかさウッシッシぴかぴか(新しい)
まさに天女の羽衣なんです(^-^)/


すっかりこの羽衣のとりこですハートたち(複数ハート)



そして、この世界にたったひとつのこの布を開発された、社長さんのこだわりと多大なる苦労があってこそ生まれた布なんです☆彡
社長さんご夫婦のお話は、一つ一つに思いがあってとっても勉強になります☆
生きていく上でも…ですぴかぴか(新しい)
だからこそ、その思いをちゃんとお客様に伝えられるよう、残り2日頑張らないとハートたち(複数ハート)

社長さんご夫婦の笑顔の素敵な事素敵な事(*^o^*)

私にとって理想のご夫婦でもありますハートたち(複数ハート)


Natsumiハートたち(複数ハート)

コメント

羽衣をまとったなつみさん 見たいなぁ

なみへいオヤジ 2010年10月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

my birthday☆
ムック本撮影と海鮮丼♪
中医学アロママッサージ本撮影☆
宣材どり♪