ムードムードムードムード" />

パワーがムードムードムードムードムード

ハードディスクに、録画していた、久保田利伸さんが出演している歌番組を観ましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
もうねぇ~、スゴすぎるexclamation×2exclamation×2
私が言える立場じゃないですが、

なんか歌は当たり前ですが、最高で、歌声と久保田利伸さん本人のエネルギーが半端ないですexclamationムードムードムードムードパワフルです♪

まさに、歌を楽しんでる感じで、音をその空気感をフリーダムに楽しんでるのが伝わって、見ている私も笑顔になって、テンション上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
もっと歌聞きたいと思っちゃいました!
ホントに尊敬exclamation×2exclamation×2

聞いてる人や見てる人を、自然と笑顔にしたり、心に何かを伝えれる方ってやっぱり素敵ですねわーい(嬉しい顔)
私もそんなふうになって行きたいですexclamation×2

よし!!今日も1日たのしむぞー☆☆

皆さんも素敵な1日を過ごしてくださいねっ☆☆☆

コメント

こんにちは☆

わたしも久保田利伸さん大好きです!!
何の番組だったんでしょうか??

すごーく昔の曲で、
ユーミンが歌う「DEAR FRIENDS」という曲にも
ほんのちょっとだけ、久保田さんがコーラスで登場していて、
わたしはその歌声が忘れらず、久保田さんのファンになりました☆

小嶋さんのこの日記を久保田さんご本人が読んだら、
絶対喜びそうですね!!

miwa777 2011年09月02日

へぇりえちゃん 久保田さんのファンだったんだぁ メモメモ




九州出身の人達 パワフルなミュージシャンの人が多いから てっきり同じ九州出身の人のファンだと思ってたのになぁ 以外や以外 静岡出身の久保田さんかぁ

おじさんは一緒に仕事をさせてもらった事もあるチューリップファンだよ 初代のチューリップは全員が九州出身だったから楽屋からはは博多弁が聞こえてたよ

なみへいオヤジ 2011年08月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/