にこにこにやにや

なんつー苦い顔!!(笑)





コンニチワンチューリップ



こんな顔で写メ撮りつつも相変わらず幸せな毎日です ウッシッシ


浅草に落ち着いてるのは数年先で良かっただろうが!
と都心移住計画をたてつつ

一番は今大好きな監督の映画に向けて


その他いろんな習い事や引越しの為短期間で稼ぎつつ芝居に使う時間は増やしてメラメラ頑張ってますっほっとした顔



ヤル気がわいたらなんでも楽しいね!



今日は事務所の仕事じゃないけど
友達のお手伝いでとあるスタジオにいますわーい(嬉しい顔)
よく来るとこ★

早朝の現場は代官山のオシャレ~なカフェだったし
スタジオにもチヒロの友達も二人連れてきたから一緒で楽しい~~ほっとした顔


合間合間で台本書き写したり英語テストしてます★






そういえば

隅田川花火大会は皆いったかなあ?


ご近所だからいつものマスターがいっぱいお弁当作ってくれて 常連仲間で見てたんだ~~ほっとした顔

下町友達も呼び出して皆合流して仲良くなって 楽しかったわーい(嬉しい顔)




キレイでしたね~~


やっぱラストが良かった!
カラフルなのもカワイイけど

オレンジみたいな普通の色の 一色だけでバンバンあがるのがやっぱり好きです!ぴかぴか(新しい)





日曜日は、友達で先輩の安藤成子チャン出演の舞台「秘密3」を観てきましたわーい(嬉しい顔)

グラビアの方達ばかりで皆さんさすがスタイル良くて

下ネタ…(笑) お色気系なネタとかコメディ要素たっぷりでしたほっとした顔ハート

人が輝いてる姿を小劇場ならではの近さで観ると、パワーもらえて楽しくなりますね~~ヽ(´∇`)ノ

先輩 お疲れ様でしたm(__)m ぴかぴか(新しい)






★レディオヘッドさん
あの日はどこもひどかったですね
雷雷だと友達皆騒いでて、なんか皆近くにいるんだな~~ほっとした顔とか呑気に思いました


★sakuramochiさん
どうも!初めましてコメント嬉しいですほっとした顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
豪雨は大丈夫でした?
最近私の大好きな
海での事故も多いし…自然災害は油断しちゃいけないですね\(+×+)/
これからも宜しくお願いします★


★mamorukun
すんごい雨が…
あんな短時間でこんなに道路に溜まるもんか、とびっくらしました(°□°;)

いひひ…
焼き魚を普段あんまり食べないから体が喜んでたかも~~ほっとした顔


★Massyさん

うんうん(´・ω・`)たしかに焦げも皮もゴロッと感も
とにかく美味しかったなハート
いつか贅沢にそうゆう、旦那さんと二人でのんびりブランチとかもしたいなあほっとした顔










明日も早いので今日はスタジオ近くのホテルにお泊まりです★
多分明日もっ


肌が可哀想だからとりあえずメイクはすぐ落としたけど…

そんなときでも

ワインが飲みたいっっハート

近くのコンビニでボトル一本買ってきましたほっとした顔

一人で ハイスピードのお風呂、着替え、ブログ と一緒に飲んでます



あら!

年下の女の子が眠れないのか

今からチヒロさんの部屋行っていいですか、だって!!(笑)

かわいいヽ(´∇`)ノダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


明日寝坊しない程度に楽しみますハート

コメント

 【☆サンジスポーツとドクの出会い】

突然のゲリラ豪雨雪霧台風

雨に打たれながら うつむき 一人 橋の上をたたずむ男

傘もささずに・・・。

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)プシュダッシュ(走り出すさま)

ボワーダッシュ(走り出すさま)

カツカツ・・・くつ

「どうしたんじゃ・・・青年exclamation×2

『・・・。』

「こんなに雨に濡れて・・・ほら傘じゃ雨

『いらない・・・構わないでくれ・・・。』

「青年・・・泣いているのか・・・・exclamation&question

『・・・あ・・・め・・・だよ・・・。』

「青年・・・わしの車に乗らんか・・・exclamation&question

『あんた 学校で習わなかったか・・・いかのおすし』

「なんじゃ・・・それは・・・。」

『知らない人についてイカない・・・知らない人の車にらない・・・。』

「どっちみち・・・よからぬことを考えていたんじゃろう・・・。」

『この世の中に夢や希望などない・・・あるのは目の前の現実と絶望だけ・・・。』

「そうか・・・でも・・・もうそれ以上何も言うな・・・。人はそんなものだけでもあるまい・・・わしと時間(日記)の旅をしよう・・・。』

私は、その初老の孫を思うおじいさんのような、ヤマト艦長を思う技術班長のような優しい声に、ためらうこともなくしたがった・・・。

私は、本当は・・・ここで・・・。

「わしの名前は ドクじゃexclamation×2 青年、名前はexclamation&question

『サ・・・☆サンジスポーツ

「よし・・・これから・・・夢と希望と情熱の旅へ出発じゃあウィンクあっかんべー

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)プシュー(長音記号1)

そして・・・数々の様々日記を辿って10月24日

運命の日に登場することになる・・・。

提供)C-amie (シー・アミエ)

「より多くの方のをつなぐ
(株)NetーLifeTV☆サンジスポーツ

この番組は3分の2がフィクションですm(_ _)m

2012年01月24日

花火羨ましい~

僕も行きたかったな^^

しかし、マスターの料理おいしそうだったね!

2011年08月31日

千紘隊長♪

惚れたぜ(^^)

カンパイ( ^^)Y☆Y(^^ )

サックマン 2011年08月31日

充実してるみたいだねー、ばらすーし\(゜ロ\)(/ロ゜)/ばらすーし

浅草、僕大好き♪いや、得意♪笑
昔の思い出が・・・w

しばたさんの舞台、観に行きたいのう。
でも舞台の人間はあんまりお酒は飲み過ぎなようにね笑

英語&ラテン語系言語だったら教えますぜ(゜-゜)♪
こう見えて言語学とかが得意だからね!w

2011年08月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー