&お返事" />

台風がきた台風&お返事

今日も暑かったですね~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

明日からは台風がやってきますよ~冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)


昨日のトークレッスンでお天気予報の練習したんですが

日本列島に
2つも台風が近づいていること、
課題を見て知りました(笑)



3日間も雨がふるとか…なんとか






あら。噂をすれば…

雨が降ってきたわげっそりあせあせ(飛び散る汗)



今夜は荒れそうですね冷や汗2






コメントありがとうございますmailto



和さん
忙しかったんですか?わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
夏の思い出まだ急げば間に合いますよ(笑)





akiさん

隅田川花火大会行けなかったんですよ涙
残念げっそり

楽しめましたか?
コンテストの花火たちデザインが凝ってて面白いですよねるんるん




まるみるさん

古風なんですかね?
そんなとこも生かしていきたいですわーい(嬉しい顔)
そのうち着物着れるようになります指でOK




kazuさん

渋いんじゃなくて、屋台が他のところよりもバラエティー豊で楽しいんです目がハートハートたち(複数ハート)
ぴかぴか(新しい)光もきれいなんですよぴかぴか(新しい)



でんだいさん

誉めてほしいけど
誉められると照れます(笑)目がハート





レディオヘッドさん

私も今からまだ夏の思い出、急いで作りたいですわーい(嬉しい顔)るんるん



スーパースプラッシュさん

隅田川花火大会にはいけませんでしたが
神宮には友達と行けましたわーい(嬉しい顔)るんるん
こみこみでゆっくり見れなかったけど綺麗でしたぴかぴか(新しい)




黒ハート高山えみり黒ハート

コメント

コメントありがとうございます。
台風の動きには注意しないといけないですね。

えみりさん、今日もとっても可愛いです。
思わず、ホレそうになりました、、、というのは
冗談ですが、これからも更に美しさを磨いて、
素晴らしいモデルさんになってね。

そして、トークレッスンも、頑張ってね。

まるみる 2011年08月31日

今回の台風は2つ発生して日本に迫る勢いですね。怖い!!!

1960年8月23日に日本列島を囲むように5つの台風が発生しました。
俗に言う『五輪台風』です。

奇しくも、この年に開催のローマオリンピックにちなんだニックネーム
が付けられました。

二つでも脅威なのに、五つもきたらどんなに凄いかですよね。(怖)

被害が少ないことを祈ります。

雨にも負けず、風にも負けず、ファイトです!!!

2011年08月31日

>渋いんじゃなくて、屋台が他のところよりもバラエティー豊で楽しいんです

それはどうも失礼いたしました。m(_ _)m
靖国神社は、何度か行ったことがありますが、
今度、機会があったら、是非みたま祭りに行ってみたいと思います。

kazu 2011年08月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした