ヘアーチェンジ☆



こんばんはぴかぴか(新しい)



今日はお昼に美容室行って来ましたー美容院ぴかぴか(新しい)


なかなかチャンスがなくて切りに行けなかったんだけど

前髪パーマと
顔周りを短くして
ちょっとだけ軽めにしてもらいましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)



いつも担当してくださる美容師さんとも久しぶりだったので色々お話して楽しかったでするんるん




髪に関することですが、

私、よくみんなにビックリされるんですけど

21年間で一回も髪を染めたことないんですよひらめきダッシュ(走り出すさま)


生まれてから今までずっと黒髪猫2ダッシュ(走り出すさま)


最近カラーリングしたい衝動にかられることがありますが

まだ黒髪キープしてますウッシッシ手(チョキ)




横町が黒髪を卒業する日はいつ来るのやら…




髪型変えた写メわかりにくいけど載せますカメラ




んだばねっ手(パー)

See ya☆

りんごももこりんご

コメント

いーんです。
黒がいーんです。
何よりも美しい\(^o^)/

2010年10月16日

でもももちゃん髪色真っ黒じゃないよね~猫るんるん元々素敵な色だからうらやましい(>_<)黒ハート

2010年10月14日

ん~他のカラーも見てみたいけど、せっかくの綺麗な黒髪だからもったいない。って思うのは自分が黒髪の女性が好きだからかなわーい(嬉しい顔)

TOSHI 2010年10月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/