コメント

初コメでございますっ。よろしくおねがいしますっっ。

野球もあっという間にシーズン後半ですね~~~。

スポーツの秋!!

あちこちでロンドン五輪の予選も始まってるし、

今日はサッカー北朝鮮戦!

応援する側も忙しくなってきますねっっ!!!

てっちりとっちり 2011年09月02日

タイガース勝利が弘美さんのストレス解消になっているみたいですね。

何はともあれ、弘美さんの機嫌が良さそうで何よりです。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年08月31日

今回のディリーは関本選手だったんですか~野球

弘美さん

買ってないけど、僕の気に入ってる選手やから虎ingで是非共楽しみに待ってます野球

ラジオの仕事遅い時間まで本当にお疲れさまでしたビール

また季節の変わり目やから、夏の疲れが段々と出て来ると思うし体調管理には気を付けて下さいね三日月

関ちゃん 2011年08月31日

お疲れさんです!弘美お嬢様♪

今夜のラジオのお仕事は、いつも以上に
楽しく望めますよね~!テッテレ~!

それと『 球女のススメ 』でのセッキーさんとのこぼれ玉編!
楽しみにしてまっせ~!笑

してから!~潜入捜査.8~ 虎さんの試合とザッピグしながら拝見。
「容疑者竹林!その時大森さんは・・・」(仮)!

「女性猟奇連続殺人事件」の容疑者としての相方の竹林さんを
救出すべくアリバイや犯人のいるネット会社内での証拠分析集めにと
捜査・分析班の威信をかけた潜入解析捜査はめっちゃ見応えがあった。

それでも、大森さんは相方の竹林さんが無罪放免で帰って来た時でも
やっぱり、男前口調は健在やったでんな。笑

大好物の桜木刑事が初めて反抗的な目をしても、イジリ倒しは
ますますヒートアップするばかりで、かなんな~!笑

個人情報を改悪した犯罪は、現実のネット社会問題と酷似してはるから
興味深かったし、警視庁へサイバー攻撃を仕掛けて個人データを
改ざんして犯人をデッチ上げる大胆な犯行は、リアル感たっぷり
で恐ろしさを感じた。

塚本事件の容疑者との接点も見え隠れした展開!ラストには桜木刑事が
銃口を向けられてまった!ホンマ!どないなるんでっか?!笑

来週からは、今までの気になる事案が少しづつ露になってくる感じやから
ますます目が離せへんやん。ひっぱり上手な演出ですコト~!笑

弘美お嬢様♪今夜も遅いご帰宅やろうから、気ーつけてお帰り下さいね。

してからの~!今夜も~!虎さんが~!テッテレ~!

勘★助 2011年08月30日


初めまして!

高3ファンのファンです。

今セ・リーグ熱いですよね~。
自分は小学校から巨人ファンです(笑)

阪神と巨人がどーなるかめっちゃ楽しみです。

あーあと絶対零度も見てますよー^^

これからも応援します!

すーぱーぼーる 2011年08月30日

ラジオスタジオで姫さまが野獣2匹と対峙している間、絶対零度見ましたよ 笑
今週も面白かったですねえ^^ 部下竹林君の無実証明できてやれやれ・・
大森さんも竹林の腕を継承して検索成功しましたね!

明日で夏休みが尾張ですけど、尾張名古屋のアンリ姫は宿題はちゃんと済ませましたかな? 笑

P.S 絶対零度のHPに大森さんインタビューと携帯版の大森・竹林のクイズがありますよ

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

最後 球児で冷や冷やしたけど

何とか鬼門ナゴドで勝てました。

明日もこの勢いで勝ってもらいたいですね

ラジオ収録頑張って下さい。(^^)/

mamorukun 2011年08月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!