コメント

お疲れ様です。

突然空いてしまった時間、弘美さんはどんな風に過ごされるのでしょうか。

あ、ブログ更新か…。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年08月31日

あっ

すいません

何か画像載ってませんでした(>人<)

関ちゃん 2011年08月30日

こんばんは(笑)
 
弘美さん
 
仕事大分巻いて良かったですね
 
この写メは大森さんの衣装で決まってますよ指でOK
 
何かどや顔って感じ笑
 
な~んてね(^w^)
 
綺麗ですよ
 
しかし今日も阪神勝ちましたね野球
 
これで貯金が2になってドンドン増やして行ってヤクルトを追い越して優勝したら良いですね野球
 
奇数の年に優勝してる事が多いですから野球
 
それから、僕の写メは数日前に撮った巨峰のハートの形見たいな感じで珍しいから載せて見ました[ブドウ]

関ちゃん 2011年08月30日

撮影、お疲れさんです!大森は~ん♪

また、今日も男っ前ぶりを快速で発揮しはったんでしょうね~!笑

今夜も遅うまで大変やけど、楽しいラジオのお仕事やし
虎戦士の戦いをチェック出来そうやから、待ち時間もルンルンや。笑

虎さん情報~!

先発は、岩田投手やて!もう鬼門と言われん様に
キッチリ、ナゴヤ決戦をモノにして欲しいでんな~!

プレーボール!

勘★助 2011年08月30日

弘美ちゃん、綺麗だよ~(*^_^*)

にゃぽ 2011年08月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!