正解☆&再びクイズ




正解の作り方!!


1水風船に水を入れずに膨らます。


2水風船の回りに水のりを塗り、濡らした和紙を貼っていく。


3半日乾かして水風船を割る


4折り紙で好きな飾り付けをする


5鈴をつける!!!


正解は


「風鈴」でした☆写真一枚目


 


 


燐さん!! "./img/decome/5604/20110830115241/em_5604_71879_1_d7340b20ee8c535957d6bc395e90ac57.gif">


正解だょ~すんばらしい☆


おめでとうございます☆


 


丸猫さん


目玉オヤジ "./img/decome/5604/20110830115241/em_5604_71879_2_d7340b20ee8c535957d6bc395e90ac57.gif">確かになりそう


相方は脇毛ないよツルすべよ♪ 


 


クダンさん


インテリアスタンドミシェルがほしいですね~☆ナイスアイデア 


 


ザザンビーチさん


ファイナルアンサー正解です☆ 


キューピーはお洋服作りましたよ☆


為替日記も正解者2名だけでした!


 


んーでは楽しかったので


また問題だよん☆


 


 


 


 


 


ミシェルのアメリカ人のおばあちゃんはFloridaに住んでいます。


おばあちゃんはバツイチです。


最初のおじいちゃんはアリゾナで行方不明です。


捜索願いを出しましたが見つかりませんでした。


2番目のじいちゃんとは仲良しです。、


 


でもおばあちゃんは最初のおじいちゃんにどうしても逢いたいと言っています。恋愛感情がある訳では無いそうです。


 


何故最初のおじいちゃんに逢いたいと言っているのでしょうか


 


 


 


 


 


 


 


☆ヒント☆


 


やり残した事があるそうです。


"./img/decome/5604/20110830115241/em_5604_71879_3_d7340b20ee8c535957d6bc395e90ac57.gif">


 


 


 


michel


 


 

ミシェルの為替日記 携帯URL:
http://mobile.minkabu.jp/index.php?action=others&otherid=...
URL;パソコンhttp://minkabu.jp/user/profile/235764 実話だよん☆

コメント

このクイズは

実話のクイズ?

なぞなぞ的なクイズ?

それによって、考え方が・・・。

「フロリダ」はアルファベットなのですが、

「アリゾナ」はカタカナです。この違いも意味あるんですか?

「おじいちゃん」「じいちゃん」この違いも気になります。

ザザンビーチ 2011年08月31日

ダイヤの指輪を買ってやる!って言われたから結婚したのに、買わずに失踪したから買わせたい

丸猫 2011年08月30日

貸したお金を返してもらってないから!

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV