あっ急遽な報告!!

 

まずこないだ

もよこんたんとゆいちんたんと食べに行って美味しかったよっていう報告(^∀^)>

疲れた体に

小倉と抹茶は染みるね(´ψψ`)

 

※※※それから※※※

ご報告が遅くなってしまいましたが、明日初の火曜ZIPに出させていただきますヽ(´▽`)/

是非チェックしていただけたら嬉しいなぁヽ(´▽`)/

 

 

それからそれから

前の記事名前勘違いして覚えちゃってたぁf(^_^;

マサトさんとポレさんが逆になってしまったのかなぁ(--;)!?

大変失礼なことを

ごめんなさい(´Д`)

おっちょこちょいってことでお許しいただけたら嬉しいなぁ(;_;)

 

 

 

そしてコチラ!!


最近の購入品で

毎日見てるライブDVD!!

 

スーパージュニアヽ(´▽`)/

 

ママと一緒にハマってまする(≧ω≦)

ですが、今日からもよこはんのお宅に出張に行きました(^∀^)>

もよこんもスーパージュニア一緒に踊るからねっ(*^o^)/\(^-^*)笑

 

 

あーん!!

本当にSMタウンライヴ行きたいなぁ(ノд<。)゜。

だけどチケットが手元にないという現状(´Д`)

涙ポロポロ(;_;)

 

 

よしっ!!

おやすみっ!!!!!!!!!!!

 

チャルチャゴ(/_-)

 

 

コメント

茉莉江ちゃん、今日も朝早い時間からZIP!出演お疲れ様でした指でOK
今日、火曜日のZIPは、ちゃんと早く起きて見れましたわーい(嬉しい顔)
今日も笑顔で頑張っている茉莉江ちゃんを見て自分も仕事を頑張らないと駄目だと思いました。

マサト 2011年08月30日

ZIP!見たよ〜。
大阪行けなくて残念だったけと、ありがとうございました(笑)
今日もお疲れ様!

アリス 2011年08月30日

茉莉江ちゃん、おはようるんるん

今朝、ZIP!に、茉莉江ちゃんが出ていたので、ビックリしましたふらふら

でも大丈夫です…

ZIP!は、毎日録画しています\(^ー^)/

まさみん 2011年08月30日

こんばんは、昨日は色々とお世話になりました。
確かにお話をする時間が少なかったけれど、茉莉江ちゃんにお会いできたことが何より嬉しかったですよ。

そしてマサトさんが仰ってますように、手紙を渡したのは私の方です。
でも茉莉江ちゃんの間違いなら許します(笑)

明日はゆっくりできるので、ZIP!もチェックさせて頂きます。

ポレポレ 2011年08月29日


早起き出来たらチェックします!!!

スーパージュニアのDVDって
「Sorry Sorry」入ってますかぁ?

入ってるならレンタルしよっかなっるんるん

2011年08月29日

明日のZIPも見ますよ~
ただ保険で録画予約もせねば
(まりえちゃんの出ない日は寝過ごす事もあるので:苦笑)

誰かが夏休みかな?
そういえば火曜って
マキダイさんも2週続けて休んだような

情報ありがとです

bosskan 2011年08月29日

えっ火曜日
録画しないと

火曜日のZIP!・・・

ひげたん 2011年08月29日

まだまだ暑いから、冷たいパフェは美味しいよねわーい(嬉しい顔)

明日もまりえちゃんが見られるなんて嬉しいなるんるん

朝からまりえちゃんスマイルをヨロシクです~手(パー)

じゅん 2011年08月29日

まりえちゃん、今日も1日朝早くから、ZIP!お疲れ様でした指でOK
まりえちゃん、昨日の疲れは、残ってませんかexclamation&question
昨日、今日の放送のZIP!を見るて書きましたが、今日は、寝坊and電車が朝から人身事故で遅れていて、いつもより早く自宅を出発しないと駄目になり、見れませんでした。
明日のZIP!にもまりえちゃんが出演するて言う事で今夜は、早く寝ます。
まりえちゃんの勘違い許せますよ、自分も勘違い結構多いですしわーい(嬉しい顔)
写真は、結構失敗が多くてもうやだ~(悲しい顔)

マサト 2011年08月29日

火曜ZIP!チェックしますね♪
頑張って下さいっ(^^)v

うっち― 2011年08月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼