10年振りっ

先日、高田馬場で声かけてもらったのですが10年振りの再会!?


きっと、当人や当事者しか覚えてないんじゃないか?と思っていたのですが・・・まず初めに、無謀にも聞いちゃいます。

アンテニュールって知ってます??
さらにアンテガールって知ってます???


えっと・・・ハイ!私、元・アンテガールです冷や汗


ご存知の方は少ないと思うのでざっくり言いますと、アンテガールでは原宿竹下通りにあったテレビ東京系・アンテニュールというSHOP?スタジオ?にてサテライトVJをしておりました。



それで先日、「アンテニュールに良く行ってたんですよ!」ってお声がけいただいたんですよ・・・ビックリ!!

10年経った今も『元・アンテガールの本多絵里子』と認識してくれている方がいるなんて・・・驚きも大きかったけどすごく嬉しかったです!

なんか、長くやってて良かったなw

うん。
めちゃめちゃ懐かしいなぁ~!
振り返ればアンテには苦も楽もあったことを思い出しました。
うんうん。 
たくさん迷惑もかけてたけれど、一生懸命全力だったなぁ~。


これから先、記憶に残ることが出来るか自分ではわからないけど、自分なりに頑張ってこなしていこう!

といったところで今回はここまでっ!

コメント

>ジャージさん  それです!大学生だった頃ですねw
そうですね~! KDDI DESINING STUDIOでもサテライトVJをやらせていただいておりましたっ!  豪華ゲストが多かったし楽しかったなぁ~!!



>イニシャルPさん  Pさんとは長いお付き合いですもんね~!ありがとうございますっ!  アンテは色んな企画を自分達で作れたので楽しかったですね~!

 ほんだえりこ 2011年09月05日

アンテニュール!!なつかしいですね。

オスカの子が毎日変わりながらDJとして
しゃべってましたね。

写真撮影禁止でしたので、
写真ありませんが
あの時も一眼レフカメラで
絵里子ちゃんを撮りたかったよ。

イニシャルP 2011年09月02日

お疲れさまです〜!

『アンテニュール』は申し訳ない!ご存知ありませんでした。
ググってみると、『パワーパフガールズ』が来店した
イベントの記事を複数拝見できますね。

入り口に左にスタジオもあって、
ここから『ミミヨリーナ』という情報番組も放送してたんですね。
いや〜、全然知りませんでした〜。申し訳ない。

でも、絵里ちゃんって原宿に結構縁がありません?
このアンテニュールの前辺りでもその後やってましたよね?
KDDIの放送も。LISMOが出た時位じゃないかな?
この時に逢いに行けなかった事を今でも後悔してる自分です。冷や汗

記憶に残る事は、多数観てますけどね〜わーい(嬉しい顔)
これから何度記憶に残る事が観れるか、楽しみにしてます手(パー)

ジャージ 2011年08月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

一時帰国〜!
新年好!
謹賀新年