Answer☆



というわけで


きのうの問題の正解は


ぴかぴか(新しい)キスの天ぷらぴかぴか(新しい)でした-!!



正解者はたっつーさん、六連星さんリボン


2人も正解すごいです(゜゜)ぴかぴか(新しい)


そしてみなさん答えてくれてありがとうございましたひよこ


書き終わったあとに、だれも答えてくれなかったらどうしようとちょっとおろおろしました(。-_-。)笑





キスを持ち帰る時に、


釣り名人さんが『キスは天ぷらが一番うまいよ!!』


と教えてくれたので


天ぷらに即決ひよこぴかぴか(新しい)


釣ったばかりの新鮮なキスは


身がふかふか柔らかくてすごく美味しかったです☆


塩とゆずを搾って
さっぱりオトナな味でいただきました芽





*お返事*

リボンイブイブさんリボン
笹倉慎介さんの歌聞いてくれたんですね(*^^*)小さな恋の物語シリーズはもうひとつ、数字の恋の物語というのもあるので、よかったら聞いてみてくださいチューリップ


リボンたっつーさんリボン
まさに釣り日和でした-(o^~^o)
陽射しが水面にぴかぴか光って、船の上からきれいな景色も楽しめましたぴかぴか(新しい)次は大物ねらいたいですひよこ!


リボン六連星さんリボン
大正解でするんるん
自分で釣った魚だと思うとより美味しく感じられましたよ-(*^^*)


リボンおせんさんリボン
風は涼しかったです芽キャップに長袖にと日焼け対策は万全で挑みました(-ω-)チューリップ今回はストレートに天ぷらでいただきました♪

コメント

キスの天ぷら、おいしそうですね。

何よりも新鮮なのが、一番ですね。

まるみる 2011年08月29日

☆彡Good evning,Yasuha-sanぴかぴか(新しい)

笹倉さんのるんるん数字の恋の物語るんるん今度聴いてみますo(^-^)o

ぴかぴか(新しい)大人味の天ぷらぴかぴか(新しい)美味しそうですね(*^~^*)

(^O^)/~~Good night☆

イブイブ 2011年08月29日

やったぁー(^o^)/
当たったぁー!
賞品はキスの天ぷらかなぁ~(笑ウッシッシ

釣り名人が言うなら間違いないねグッド(上向き矢印)塩と柚子良いですね!

たっつー 2011年08月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂