" />

たまご産まれたexclamation×2


どーも、一応哺乳類リボン
あ、間違えたがまん顔花は植物だった桜
はーなですリボンこんにちは~

昨日、母から
メールがきましたひよこ

「カメキチ 卵産んだexclamation×2
そして食べた」

....えっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

私お仕事中だったので
休憩入った瞬間電話したら

今日からカメ吉
カメ子に改名するねリボン
って!母ーっ手(パー)(笑)
ちょー笑いました猫

7年目にして
女の子だとゆう新事実わーい(嬉しい顔)
カメ吉改め
うちのカメ子が
たまごを産みましたリボン


第二子はカメ子が
食べちゃう前に取り出しました!
父いま出張中だから
取っといて見せなきゃーって猫


無精卵だから育たないけどね涙
衝撃と共に感動ーっ黒ハートぴかぴか(新しい)

カメって凄いリボン
可愛い~るんるん(笑)

私はというとー
土日はお仕事のあと
お友達とアイス食べに行ったり
お仕事のあと
バレエのお友達のおうちのお庭で
浴衣BBQぱーりーだったりるんるん

今年プライベートで初浴衣!
やっと~うれしい顔ムード

今日は声楽のレッスン行って
オーディション行って
地元で女子たちの会合~リボン(笑)
いつものメンバーで
いつものお店揺れるハート楽しみるんるん

さてー今日も1日
がんばりまっしょい手(グー)

読んでくれて
ありがとうございますほっとした顔

一条花香♪

コメント

mamorukunさん黒ハート
ミシシッピアカミミガメ
ですよーんるんるん
まあちっちゃい頃は
可愛いミドリガメだったんだけどがまん顔
今ぢゃ鮮やかな模様が
ちょっと...(笑)
はい!こんなにおっきな卵を
産むとは思いませんでしたexclamation×2exclamation×2
びっくりです猫2揺れるハート

 はななん 2011年09月01日

ゆいかさん黒ハート
こんにちわーるんるんるんるん
本当に驚きのカメ物語でしたexclamation×2
で、凄い笑っちゃいましたよううれしい顔
カメ香はカメかっ手(パー)ウッシッシウッシッシ
(笑)(笑)(爆)
浴衣BBQは本当に
楽しかったですよ~るんるんるんるん
現役バレリーナも浴衣姿で
女子が10人くらいみんな浴衣で
集まったのです目がハート目がハート
BBQだけど私は一番ティラミスが
お気に入りタイムでした猫猫
お庭で線香花火やったり
やっと夏を感じられました~exclamation×2
ゆいかさんも夏を
感じられますようにがまん顔ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

 はななん 2011年09月01日

まるみるさん黒ハート
ありがとございまぁするんるん
この浴衣は実は
去年チームオスカーでお仕事したとき
いただいた物なのですよ~揺れるハート
だから木谷ゆりチャンの
ブログとかでもでてきてますウッシッシ
あと相方っちもお揃い浴衣でするんるん
もうそろ浴衣は無さそうだからがまん顔
来年また頼んでみますウッシッシるんるん

 はななん 2011年09月01日

コビーさん黒ハート
いや、どっちかってゆうと
犬とか猫とかうさぎが好き揺れるハート
でもカメ吉はなついてるので
可愛しですーうれしい顔ぴかぴか(新しい)
でも爬虫類嫌いぢゃないかもウッシッシ
ありがとですがまん顔るんるん

 はななん 2011年09月01日

ハーフヴァンパイアさん黒ハート
こんにちわ~わーい(嬉しい顔)
えっ私本気で半分ヴァンパイアって
信じてますよーexclamation×2exclamation×2
でも半分だと
どんな感じなんだろ猫exclamation&question(笑)
この浴衣は大好きなオスカーっ子
5人くらいでお揃いだから
お気に入りうれしい顔ハートたち(複数ハート)
もう花香人形はもともと
浴衣姿にしようか
考え中です黒ハート(笑)
カレンダーも作りたいウッシッシ
あっでも毎月私ぢゃ
飽きられちゃいそうがまん顔
ねっカメ吉謎の行動
出来ればたくさんは
産んでほしくないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも昨日また一個
産まれたみたいですげっそり

 はななん 2011年09月01日

カメの種類は何なんですか?

けっこう大きいし、色もピンクで綺麗ですね

mamorukun 2011年08月30日

はーなちゃん、こんばんわ♪

そうですかぁ、『7年目の真実』…何か、ドキュメンタリ-番組に

なりそうですよねっ!!(ノ・∀・)ノ 笑

あのね、あのね?お名前は、カメ子…にするのではなくて、

はーなちゃんが、花香ちゃんでしょう?だから、カメ香…にするの!!

そして、カメ香ちゃんに、『カメかっ!!』…って、ツッこみを入れるの!!

良い提案でしょう?(ノ゚∀゚)ノ笑

あ、プライベートで、浴衣、着れたんだねぇ!!そして、BBQ?

イイなぁ…羨ましいっ!!(ノ・∀・)ノ

ブルーの下地に、お花模様が、とても素敵ですねっ!!(ノ゚∀゚)ノ

それだけ、鮮やかな浴衣を着ても、着負けしない、はーなちゃん…

やはり、はーなちゃんご自身が、可愛いからですよねっ!!

良かったねぇ!!8月中に、プライベートで浴衣が着れてっ!!

私は…トホホホ…ですよぉ…。

ゆいか 2011年08月30日

はなかさん、浴衣、とっても似合っていますね。

今度、マネジャーさんに、浴衣の仕事をもらうと
いいと思いますよー。(笑)

まるみる 2011年08月30日

カメ飼っているんだ。爬虫類好きなんですか?


浴衣姿ホント似合いますね。

コビー 2011年08月29日

どーも、半分ヴァンパイア[アクマ]ハーフです、こんにちは~

このキャラ、超めんどくせ~な、どうせ誰一人、信じてないしもうやだ~(悲しい顔)

っていうか、浴衣姿、超カワイイ~じゃ~んほっとした顔揺れるハートるんるん

この浴衣と[花]の飾りは、フィギアにオプションで付く?


っていうか、この2枚カメラカメラ超いい~ほっとした顔揺れるハートるんるん

これ、花の天使[天使][花]はなかちゃんカレンダーの8月用だなほっとした顔[人差し指]


っていうか、カメ吉ふらふら

なんで食べたふらふら

お腹、空いてた?

卵好き?

あんまし美味しそ~じゃないけど。


でも、なんか、感動だ~ほっとした顔ぴかぴか(新しい)

でも、あんましたくさん産んだら、感動通り越して、ちょっとコワいげっそり

どうしたらいいかわかんないしげっそり

『カメ吉、もういいよ~げっそりあせあせ(飛び散る汗)

な感じ。

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪