●おはようございます●


眞琴でーす!
久々です、すみませんヽ(;▽;)ノ


今日は早起きです★
お母ちゃんが自転車で転んで骨折しちゃって…
代わりに母やってますo(^▽^)o笑


いまさっき弟のお弁当を作って送り出しました


だから最近この時間に起きるのに慣れてきたよ★
いい事だね(o^^o)


時々お昼寝しちゃうけど笑


さっきゴーヤちゃんを見たら…何時の間にか
めっちゃ伸びてた!


二階のほうまで成長してたよ(^O^☆♪


近所のゴーヤちゃんたちはもう大きくなって収穫してるから
うちも早く身がならないかな♪( ´▽`)







★おへんじ★

コビーさん
おへんじ遅くなってごめんなさいヽ(;▽;)ノ
辛いの好きですねー!
コビーさんもですかo(^▽^)o
暑いとさらにはまりますね



村ちゃんさん
激辛は可愛くないかーヽ(;▽;)ノ笑
まぁ、そういうキャラではないから諦めてます!笑
トマトも好きです〜よ



ひろくんさん
おへんじ遅くなってしまってすみませんヽ(;▽;)ノ
コメントどうもありがと(*^^*)
ホントーもう秋です〜!
早いよーヽ(;▽;)ノ
まだ色々遊びたいのにー
夏過ぎるの早くてちょっとさみしくなっちゃいます(>_<)
でもひろくんさんがお仕事いくには涼しいほうがいいかもですね★
頑張てくださいo(^▽^)o



まるみるさん
イエローカードもらっちゃいましたねー(>_<)
あのあとホントに筋トレしました笑
食べ放題とかって前はよくいってたのにあんまり食べれないから
もったいないですねーヽ(;▽;)ノ



くりちゃん
おへんじ遅くなってごめんなさい(>_<)
昼からしゃぶしゃぶ…たまにはいいですよねf^_^;)
朝からでも昼からでも
わたしお構いなしかもです 笑

ショートケーキbe amie sweetsショートケーキのご購入はことちら黒ハート
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

コメント

あはよ~猫晴れ

母の偉大さがわかるんだにゃ晴れ猫

主婦業をしていると・・・猫晴れ

ひろゆき♪ 2011年08月29日

家のまわりを緑で埋めつくすと、少し気味悪いかもしれないけど節電にはなるんだよ

南栗橋博士 2011年08月29日

おはようございます。

お母上様大丈夫ですか?

たいへんだけど、頑張ってください。

mamorukun 2011年08月29日

おはよん(⌒~⌒)まこちゃん
早くから主婦業♪ お疲れさまです♪お母さん大事にされるよう、お伝え下さいね(^o^)/今日の写メもかわゆい(^w^)
弁当のおかず、定番は、やっぱ、卵焼き!暫くは主婦業だね!ご苦労様ですね(まこちゃんの、手料理食べたいなぁ~)

ひろくん 2011年08月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️