カムバック!!


只今、東京に着きました(^∀^)>
えっとねーん
なっかなかのクタクタちゃんf(^_^;
最後の新幹線がかなりの強者でしたなっ(-.-)笑


わざわざ大阪に足を運んでいただいた方もいらっしゃって本当に嬉しい限りでございまする(∩∇`)
ありがとうございました(≧ω≦)

マサトさーん!!
お手紙までありがとうございました♪前にもいただいたこともあるので、懐かしい字だなぁ〜っと嬉しかったですヽ(´▽`)/
もちろんお顔も覚えていますし、くるみんの時も覚えていますよん(^皿^)ただ残念だったのが、せっかくすんごーく久しぶりにお会いしたので、もっとお話できるチャンスがあればまりえ的に嬉しかったです(´Д`)移動中にグイグイ話し掛けてくださっても全然よかったんですよf(^_^;笑
明日マサトさんもZIP見てくださるなら、まりえ頑張りまぁす(´ψψ`)今日は暑い中本当にありがとうございました(≧ω≦)


そしてポレさんっ!!
いい写真は撮れたかなぁ(∩∇`)!?久しぶりの再会なのに、ポレさんともあまりお話ができず残念でしたが、楽しんでいただけたでしょうかf(^_^;???
今日はとても暑く、そして会場内もたくさんの人の熱気でアツくお疲れだと思いますので、
ゆっくり休まれて下さいね(≧ω≦)本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/


iskwさんったら
他の方にマネージャーさんだと間違えられた時おもしろかったぁ(´ψψ`)笑
お疲れの中ありがとうございました(≧ω≦)そしてサプライズプレゼントまですみません(´Д`)
本当にありがとうございました(´ψψ`)めーっちゃ嬉しいですヽ(´▽`)/
たくさんいろんなお話というか情報が聞けて楽しかったですよっ(^皿^)haha
でわ、明日は思い出に浸る素敵な1日にして下さい(´ψψ`)


今日は本当にたくさんの方々が楽しくイキイキとした顔を見れたことが嬉しかったです(≧ω≦)
ただ、みんなあんなにたくさんの方々がいてご飯ちゃんと食べれたのかな〜(´Д`)??!

とりあえず、
明日から1週間が始まります、
ゆっくりとお休みくださいね♪♪
まりえもお家かえって
半身浴してから寝ます(^皿^)

今日は昨日まりえがいなくて
寂しい思いしたママちゃんと寝ようかしらっ(´ψψ`)

ぢゃあこのへんでっ♪♪


今後は観光で大阪行きたいなぁ(≧ω≦)

たっくさんありがとう(∩∇`)

コメント

お帰りなさい☆茉莉江さん♪

大阪でのモンハンイベント☆本当にお疲れ様でしたぁ(●^ー^●)
また色々な方と出会えて、素敵な大阪ライフを過ごされた見たいで良かったです!\(^O^)/

イベントなどに中々、行けなかったりなのですがスイマセン(;^_^A

今度いつ、茉莉江さんに会えるかなと思い、、、思うことで1日1日過ぎていくなぁ~(^^)v

でもテレビで拝見してるので、いつも元気をいただいてますからね!!! 茉莉江さんの笑顔&元気にThank You\(^O^)/

8月最後の週のZIPも頑張ってくださいです(^^)v

モンハンイベントお疲れ様でした
これでひと段落ですか?
もう一回あったかな?

人も多いし暑かっただろうし
疲れて大変だと思ったけど
今日もZIPでいつもと変わらない笑顔
いただきました!

今週も暑いけど無理せずファイティ~ング!

bosskan 2011年08月29日

今日もお疲れ様&ありがとう♪♪
茉莉江こそ明日もZIP!で早いし、ゆっくり休んでねん^^

最初から最後まで本当に楽しかったよ^^
ホント素晴らしい1日になりました^^

えぇ、明日は存分に浸ってくるよ(笑)
ちなみに、インテックスの近くの『WTCコスモタワーフェスパ』は2004年8月27日に森田クラブでイベントやった想い出の場所だったから懐かしかったよ(笑)
その場所に行くと、当時の事が頭の中に映像で流れるんだよね(笑)

今日のインテックスも俺の心にしっかり刻まれました☆

iskw_tkfm 2011年08月28日

まりえちゃんも遠征お疲れ様です指でOK
自分も自宅に到着しましたわーい(嬉しい顔)
今日は、まりえちゃんに会えて凄く嬉しかったので明日からの一週間は、仕事頑張れそうです。
自分は、お手紙何を書いたら言いか解らないのでお手紙書いた事は、無いです。今日、お手紙渡した方は、俺では、無いですが、俺と同じ名前の人だったらごめんなさい

マサト 2011年08月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼