コメント

ヨンヨン☆ 撮影お疲れさま(^o^)/

白のボーダーかわいいですね(^_^)v

今週は神コレでヨンヨンに会えると思うと、ウキウキです。
(^o^)/

暑い日続くけどがんばってね(^_^)v

しんくん 2011年08月30日

ヨンアちゃん黒ハート

初コメですが、ずーっとブログ読んでますぴかぴか(新しい)
ファッションやメイク、ヘアスタイルいつも参考にしていまするんるん

これからもずっと応援していますひらめき

ファイティン指でOK

ゆか 2011年08月29日

お疲れ様です(*^ー^*)
まだまだ暑いけど今日もガンバンビ♪

2011年08月29日

ヨンヨンこんにちわexclamation×2
今日は久々に夏らしい天気だねほっとした顔
収録とか疲れちゃうけど、たくさんご飯食べて、運動して体力つけて、ガンバンビしようね♪~θ(^0^ )
ヨンヨンにまた会えますようにほっとした顔

GEN 2011年08月29日

ヨンヨンお疲れさま♪
また新しい週だね。ガンバンビ♪

ジョン 2011年08月29日

はじめまして

初めて書きます。

今後ともよろしくお願いします♪

おやすみなさい。

KYS 2011年08月29日

日曜日の一日の最後にヨンアさんを見れてうれしい。
撮影お疲れ様。

コビー 2011年08月29日


ヨンアさんいつもお疲れさまですわーい(嬉しい顔)水瓶座


レギュラー番組の大物司会者さんの件でヨンアさんもショックを受けられたことと思います…。

でもヨンアさんはこれから先まだまだ活躍する場が増えるから…ゼッタイほっとした顔桜


休めるときにしっかり休んでこれからも頑張ってくださいクローバー

9月から東京勤務なんでいつか「生ぴかぴか(新しい)ヨンア様」をみれたらいいなと思いますウッシッシファイトぴかぴか(新しい)

2011年08月29日

ヨンアちゃん、お疲れ様。
私もヨンアちゃんに会えるように祈ってるけどなかなか会えないよ。
ヨンアちゃんのイベントないかな♪

バービー 2011年08月29日

昨日は早く寝れるのですねわーい(嬉しい顔)
お疲れ様でしたウィンク

また明日からがんばろうね指でOK

りゅう 2011年08月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆