今年初浴衣!

おはももーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


今日はお日様も出て
また夏らしい良いお天気でしたね晴れぴかぴか(新しい)

まだまだ夏は終わらないぜうれしい顔exclamation×2

ってことで
昨日、花火大会を見に友達と千葉まで行ってきましたるんるん

そしてそして
やっと今年初の浴衣~ハート

少し遅れて行ったから途中からしか見れなかったけど
頭の上に降ってきそうなおっっっっきぃ~い花火が打ち上がった時は思わず大歓声でしたうれしい顔ぴかぴか(新しい)

あんなに大きな花火を見たのは人生で初めてかも目がハートexclamation
本当に感動黒ハート

感動しすぎてちゃんと写真撮れなかった冷や汗

夏の最後に夏らしいことできてよかったですほっとした顔ぴかぴか(新しい)



ラブレターそしてひらめきラブレター

昨日は私の問題に皆さんお答えくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

残念ながら正解者はいませんでしたーふらふらバッド(下向き矢印)

もぉーみんなももちゃんのことわかってないなぁ猫2ダッシュ(走り出すさま)




私がやっていた陸上種目は……

高跳びとハードルでしたぁウッシッシ手(チョキ)


走るのは遅いけど背が高いから高跳びはまぁまぁ跳べて、
ハードルはそんな速くないけどハードルを越える姿がキレイだったみたい猫2ひらめき


どっちも誰も答えになかったけど意外だったかなexclamation&question



あ、もうすぐ男子100の決勝だよ手(グー)exclamation×2




今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2

コメント

う~む、残念無念。
絶対にカバディだと思ったのにぃぃぃぃ! ←

ももちゃんの浴衣姿、とっても素敵です。

また、夏の終わりの花火を見ることが出来て、
よかったね。

まるみる 2011年08月30日

高跳びをやっていたとは 凄いじゃないかい
w(゚o゚)w
背面跳び!とかできちゃうのだね w(゚o゚)w

尊敬の眼差し目


ももチャン♪
浴衣姿(^^)
艶やかで ステキだよ(^_-)

サックマン 2011年08月29日

フライングしおった(泣)

しゅんちゃる 2011年08月28日

おはもも~!

花火いいですね♪
自分も昨日は家の屋上から隅田川の花火見てましたぁ~ぴかぴか(新しい)やっぱり夏は花火に浴衣ですよね(^O^)

ももちゃんの浴衣姿可愛いるんるん


ボルトやっぱり速いあせあせ(飛び散る汗)

たっつー 2011年08月28日

今日は何故かオイラのマイアミ―さん

浴衣姿が多いですね

示し合わせたんですか?

似合ってますよ(^o^)丿

mamorukun 2011年08月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/