ふふ…っ☆

おはようございます★

この間の豪雨は凄かったですね!
皆さん、大丈夫でしたか?

んでも!剛力さん、晴天が似合っちゃうような、積水ハウスのCMに出演してますっ!
「積水ハウス3階建て〜三階の彼女編〜」が27日からオンエアになりました!☆
ぜひチェックしてみて(*^^*)♪

はいっ!そして!
27日に彩芽、19歳になりました。

お祝いしてくださった皆様コメントを残してくれた皆様…ありがとうございます(T_T)☆

彩芽..本当愛されてるな〜ってすごく実感しちゃいました!☆

自分の中で、19歳ってすんごい大人だと思ってたし、ラスト10代だから1つ目のゴールかなとか思ってたんです★
でもさっ、実際まだ子供で何にも変わってなくて...
ゴールと言うよりもスタートだなって感じました(^^)☆

いろいろ感じられる19歳にしたいっ!
子どもと大人の境目ってすごく貴重なこと感じられる気がする。


……って彩芽らしくないこと言っちゃった(`∀´)笑

彩芽らしく言うと、悔いのない毎日を過ごしたい。
たくさんの愛をたくさんの人からもらったから、彩芽もたくさんの愛をお返ししていきたいっ。

みんな、彩芽の笑顔が大好きだって言ってくれるんです\(^-^)/
でも、みんながいてくれるから彩芽もずっと笑顔でいられるんだっ!★

彩芽を見て、元気になれたり幸せになれたりしてくれる人がいるならずっと笑顔でいられる!
これからも最高の彩芽をみんなに伝えていきたい。

だって、大好きなんだもんっ!(..゛)照


剛力彩芽に産まれてきて良かったな…っ(´ω`)☆

本当にありがとうございます★
19歳、剛力彩芽もよろしくお願いします(*´∇`*)!

p.s.
パパ、ママ。
生んでくれてありがとう。
お姉ちゃん。
いつも甘えさせてくれてありがとう。


彩芽は最高の家族に恵まれました!
これからも仲良し家族でいようね☆
大好きっ♪

コメント

愛しの ごうちゃん♪

19才の誕生日おめでとうございましたヾ(≧∇≦)

やっと?言えたよσ(^_^;

剛力むむ太郎♪♯ 2014年07月12日

お久しぶりです。

今度NHKの祝女に出演されるんですね。

もしかして初コントでしょうか。

どんな彩芽さんが拝見出来るのか、今から楽しみです。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年10月07日

ISお疲れ様でした。
このドラマを通じて視野が広がったと思います。
でもやっぱりごーりきさんはショートがいいな。
次のドラマも期待してます。

Paradise city 2011年10月06日

ドラマISを最終話まで見ました。言葉では言い表せない様な気持ちでいっぱいになりました。
このドラマを見るまで、ISという存在を知らなかったという事もあり、自分の社会を見る目が広がった様に感じます。

人間は一人一人違って当たり前だという事、そして人を尊重して生きる事の大切さを再認識させてくれるドラマだったと思います。

ISでの美和子役は今までの彩芽さんの役と違って見る方も凄く新鮮でした。DVD BOX も予約したので特典を楽しみながら、またISの全話を見たいと思います。

Taka 2011年09月24日

おはようございまするんるんるんるん初めましてお元気ですかexclamation&question☆☆☆☆☆いつもテレビや他方面でのあやめさんの活躍ぶり拝見しております手(チョキ)先ずは昨日新たに初めてあやめさんのマイアミーの一員となりました私“ピノッキー”と申しまするんるんどうぞヨロシクね手(チョキ)
さて私はこのbe amieに入会してまだそんなに月日は経っていませんが現在は武井咲さんなどの応援を主体にピノッキーブログ(日記など)を書き込みいたしておりまするんるんそこで今回私ピノッキーがあやめさんのマイアミーになった(あやめファンとなった経緯)きっかけはフジテレビ月9ドラマの『大切な…』を見てからです手(チョキ)そしてあの『アスコーマーチ』で武井咲さん演じる吉野直との絡みで毎回登場されるあやめさん演じる桃子黒ハート私はたぶんコレ見てからあやめさんのファンになったんだと思っていますヨるんるん(*^。^*)いつも威勢よく絡んでいく桃子の元気な姿に惹かれてしまったのでしょうネるんるん(笑)そんなあやめさんを見ているうちに私は応援してあげなくては\(^O^)/と思い至ったのです手(チョキ)ではこれからも応援してるのであやめさん体にお気をつけてお仕事頑張って下さいネるんるんるんるんまたネ(^_^)v

ズッコ 2011年09月24日

「月9」2回目すごいね!

でも今の状況に絶対満足したらダメだよ

努力することを忘れずにね♪

まーぼー♪ 2011年09月18日

こんばんはー^^

お初の書き込みです^^v

今日は偶然お会いできて感激でした。

思わずbe amieデビューしちゃいました(笑)

プライベートにも関わらず、感じの良い対応してくれて感謝しています。

お母さんとお姉さんも彩芽cににて感じの良い方でした。お姉さんに「妹さん?」はまずかったです・・・(反省)

実はあの後必死で探したんです。
あそこでやってた抽選皆さんはずれでしたよね?
メーカーさんも彩芽cならって事で当たりのヘアケア商品をお渡ししようと思って・・・(残念)

でも、今回の事で彩芽cの大ファンになっちゃいました^^

先月誕生日だったんですね。
遅くなりましたが、(祝)お誕生日おめでとうございます(祝)

これからも、ドラマやCM頑張ってくださいね。

いつまでも陰ながら応援しています。

では次の更新を楽しみにしてまーす。

マッド 2011年09月18日

剛ちゃん、月9出るんだね!良かったね!
4クール連続ドラマ出演てスゴイね!
今年一年ずっと剛ちゃんが見れるからうれしいよ(^O^)/楽しみにしてるね♪
体調崩さないように気をつけてね!応援してるよ~!剛ちゃん、大好き黒ハート

ゆら 2011年09月16日

フジテレビの月9ドラマ「私が恋愛できない理由」に剛ちゃんが出るってテレビで見たよ


これで今年二度目の月9、4クール連続のドラマ出演でごうちゃんの快進撃が止まりません(+o+)あせあせ(飛び散る汗)



うれしすぎるぞ~


そして「IS」お疲れ様でした。


次のドラマも頑張ってね
exclamation×2



ps
来年のカレンダー予約したよexclamation×2楽しみだな~^^







ガンバレゴー!!<(`^´)>

とも 2011年09月16日

ハートハートハートハートHappy Birthdayハートハートハートハート

テレビで剛力さんを見る機会が増えてきて嬉しいクローバー

これからも頑張って、ご活躍をお祈りしています揺れるハート

☆PEACE☆ 2011年09月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

明けましておめでとうございますっ(^^)☆
ありがとう☆★
★ありがとう☆
今年も...