おおさか!!


今日はモンハンフェスタinおおさかヽ(´▽`)/

今日は昨日と違って晴天!!
よかったぁ(≧ω≦)
昨日みたいな豪雨だったら
来場される方々がツルッと滑らないかとか、風邪ひかないかと心配してしまう(´Д`)
でもでも今日は今日で、
暑いから逆に熱中症の心配が・・・
来場してくださる方々は
充分に気をつけて下さいね!!
定期的に水分補給をしてね♪
糖分たくさんの飲み物はダメだょ!!また違う心配も出てきちゃうからねf(^_^;


ちなみに1人で寝れないまりえは昨日もちゃんと相方のやんちゃんと同じ部屋にしてもらって
ぐっすり寝れましたヽ(´▽`)/
果たしてまりえはいつ1人で寝れる時期がくるのか・・・(-ω-)


今はね、
電車に乗って会場に向かってる!!駅長さんまで関西弁(^皿^)
なんだかお耳が新鮮(´ψψ`)
がしかし!!例のあの有名な生なんでやねんをまだ聞いてないなぁ(-.-)


よ〜し!!
ほな今日1日頑張るで〜ぃ(´ψψ`)haha
まりえの顔に関西弁合ってる〜????f(^_^;笑

でわでわ♪

コメント

まりえちゃん、おはよう晴れわーい(嬉しい顔)手(パー)
今、会場に到着したしたが、人が多いですねぇ
まりえちゃん、今日も暑いけれど頑張って下さい指でOK

マサト 2011年08月28日

大阪、今日は暑いですか(^^;

大阪は仕事の関係で何度か行きましたが
暑さ寒さ関係なく活気のあるところですから
会場の熱気もすごいでしょうね
まりえちゃんもひえピタとか使って
体調にも気をつけながらがんばってください

まりえちゃん、ファイティ~ング!

bosskan 2011年08月28日

よ~し、これから栃木から大阪まで…って、さすがに行けないな~げっそりダッシュ(走り出すさま)

今日もイベント頑張ってね[力こぶ]

栃木から応援してます(^-^)/るんるん

じゅん 2011年08月28日

お疲れ様です。
もうすぐそちらに向かいますよ。
その前に別の棟でのイベントに参加しないといけないので(笑)

ポレポレ 2011年08月28日

行けないけど、熱中症に気をつけて頑張って晴れ
iskwさんに伝言託しました(笑)

アリス 2011年08月28日



ウチ関西住みなんで
関西弁ゎ慣れっこですよーっハートたち(複数ハート)

"なんでやねん"ゎ
友達とテンション上がったときによく使うかもですね手(チョキ)

ちなみに
"なんでやねん"の
"で"にアクセントですよひらめき

2011年08月28日

おはよ^^

今入場列並んでるけど、すごい人だわ…(汗)

今日も暑いけど、頑張って♪♪

んじゃまた後程!!

iskw_tkfm 2011年08月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼