子供達の喜ぶ顔が好き

昨日はいつもお手伝いしている、学童保育で黒ハート


小学校一年生~六年生みんなで競技大会をやりました目がハート


競技はドッチボール大会黒ハート

やりはじめるまで、子供達の声で


『楽しみぢゃない、めんどくさい』


などと言う声も上がっていたので少し心配にがく~(落胆した顔)



だけどやり始めたらそんな言葉はどこかに吹っ飛んでしまうぐらい大盛り上がり黒ハート黒ハート


見ているこっちまでウキウキしてきましたうれしい顔exclamation×2


王冠最後は先生達4人王冠


VS


王冠子供達35人王冠




でやる事になりびっくり笑ひらめき



久々のドッチボール大人ながらに本気になってしまいました笑黒ハート


だって35人ですよexclamation×2



それにかなり強い子供もいてふらふら


負けられない戦いでした笑黒ハート


それにしても、昨日も子供達ねすっごいいい顔を見れたなうれしい顔ひらめき

みんな汗びしょびしょになるぐら頑張ってました揺れるハート

コメント

ドッジボールってすごく懐かしい響きだね。
子供といっしょになって大人げなく必死になってる広恵ちゃんが
目に浮かぶ~。

今日ボーリングをしました。久しぶりにやったわりにはスコアは
悪くなかったけど、自分のゴルフのスコアに20足したくらいの
微妙なスコアでした…。

Tom 2010年10月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^