世陸がキタァーっ!!!

おはももーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


いきなりですが
私、こう見えて小学5年から高校まで陸上競技をやっていたんですよ走る人ひらめき

だからプロフィールを見ていただくとわかるんですが、
陸上を観戦するのが大好きなんですうれしい顔るんるん


ということで
今日韓国のテグで開幕した世界陸上ぴかぴか(新しい)
すごく楽しみにしていましたうれしい顔ムード


何ヶ月も前から
世陸を観に韓国に一人旅したいと本気で思っていたんですが
結局今回もお茶の間で応援がく~(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)

陸上をやっていた時から
競技するより観戦するのが好きだったので
応援は得意なんですウッシッシグッド(上向き矢印)

どの競技も目が離せません目がハートムード



ちなみに問題ですが
私は陸上をしていた頃は主に2つの種目をやっていましたひらめき

何と何でしょう猫2???


当たった方にはexclamation





……なんもないけどねあっかんべーハート




ラブレターコメント返信ラブレター
◆コビーさん
今日は雨が降らずになんとか曇りで留まってくれてよかったがまん顔曇り
でも相変わらずジメジメでいやになっちゃいますね泣き顔ダッシュ(走り出すさま)


◆たっつーさん
たっつーさんもイラももですか猫2ダッシュ(走り出すさま)ひらめき
昨日はひどかったですねげっそり
川の近くは本当に危ないふらふらダッシュ(走り出すさま)
無事でよかったですほっとした顔グッド(上向き矢印)

昨日の写真はスマホのトイカメラのアプリで撮影しましたひらめき

洗濯はまたリベンジして今日は部屋干ししましたダッシュ(走り出すさま)


◆ましゅたろうさん
ひさももー黒ハート

おおーっ目がハートexclamation×2
これはっ目がハート!
八戸ですねうれしい顔ひらめき
すぐにわかりましたよウッシッシぴかぴか(新しい)

鈍行のホームは新幹線ができてから行かないから懐かしいなぁほっとした顔ぴかぴか(新しい)
最高のお詫びです指でOK
ありがとうございますハート





今日の写真は前に仕事の帰りに撮ったやつです猫2
コンタクトは疲れるので移動は眼鏡です眼鏡ぴかぴか(新しい)
我ながらこの写真、弾き語りの歌手の方に似てて撮ってみましたウッシッシひらめき



今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2

コメント

こんにちは
ももこさん

無難に400mと800mかなぁ
(次点は、槍投げとハンマ~投げで・・・)

おいらが中学生のころには体育祭で
スェ~デンリレ~なるものがありました^^
(100・200・300・400みたいにリレ~していきます)

2011年08月28日

2年毎のこの時期は熱いですね。
やっぱウサイン・ボルトがカッコイイです。
自分より年下であることに笑いがでました。生きてる世界が違う!


ん~…、ももこさんのやっていた種目……、検討つきませんが直感で、人が言わなさそうな、競歩と三段跳び。これ当たりだったらすごくないですか?

コビー 2011年08月28日

おはもも~★

クイズの回答は、コレだぜ!
・カバディ
・スカッシュ

あれ?(笑)

写真を撮った場所がバレちゃいましたかぁ。(笑)
へば、今回は青森ねぶた祭です。
南部の人は津軽のことに興味ないと思いマスがぁ。(爆)

きゃぃきゃぃ☆

ももちゃん、幅跳びと、棒高跳びでしょうか???

まるみる 2011年08月27日

短距離と走り幅跳びほっとした顔るんるん

しゅんちゃる 2011年08月27日

こんばんはぁ~(^o^)丿

オイラも世界陸上めっちゃ楽しみにしてます。

あっ 今女子400m準決勝やってます。

mamorukun 2011年08月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/