夏も終わりですね[スイカ]

今日は花火大会があるんだよなぁ~ぴかぴか(新しい)


原宿もよさこい祭りがあるんだよねぴかぴか(新しい)


見たいけど行けないので

先月
靖国神社のみたま祭りに行ったときの写メでも載せときましょうぴかぴか(新しい)



もうすぐ夏も終わりですね…[スイカ]ぴかぴか(新しい)



皆さん
良い夏の思い出は出来ましたか?わーい(嬉しい顔)




私は静岡方面に行ったのが楽しかったかなるんるん
BBQとか目がハート








お返事mailtoです



まるみるさん

猫さんぽいですかね?わーい(嬉しい顔)(笑)
税金とか上げるだけ上げて上手く運用出来てないのとか非常に歯がゆい気持ちです冷や汗2



レディオヘッドさん

原発ですね~
雨に濡れて大丈夫なのか心配になります。
うちらは長生き出来ないんだろうか~げっそりあせあせ(飛び散る汗)





kazuさん

味方なのか敵なのか
非常にドキドキです(笑)





ちひろ

おっちゃんかわーい(嬉しい顔)(笑)
コメントありがとうっ黒ハート



akiさん

変革期はチャンスなんですね!
なかなか見極めるのが難しいですが
知識や教養そして外見も磨いてチャンスをつかみたいですねわーい(嬉しい顔)るんるん
ビジネスできる知識が欲しいです(笑)





スーパースプラッシュさん

やっぱり疲れてるんですかね?
疲れにくい体になれるように鍛えなきゃ~わーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)





黒ハート高山えみり黒ハート

コメント

浴衣姿いいですね。
似合ってますよ。
花火大会はどうでしたか。

コメント返しありがとうございます。

夏の思い出はこれから作ります。

いい思い出になればいいなぁ。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年08月28日

宇宙人ネタは、そろそろ終わりにしましょう。(笑)

靖国神社とは渋いですね。

意外と、古風なタイプだったりして。(笑)

kazu 2011年08月27日

えみりさん、やはり浴衣、とっても似合って
いますよ。
きっと古風なのでしょうね。(笑)

そして、コメ返、ありがとう。

まるみる 2011年08月27日

8月も末になり、花火大会やお祭りも大詰めを迎えました。
朝晩、秋風が吹くと、ちょっぴりセンチメンタルになりますね。

原宿はよさこいですか。いいですね、よさこい、格好いい☆

今夜の花火大会は隅田川ですか?

震災の影響で例年より1ヶ月遅れになりましたからね。

雨、大丈夫そうですから、花火を楽しんで下さいね。

私も隅田川で待機中です。

素敵な夜を、で、ファイトです!!!

2011年08月27日

夏の思い出...今のとこないなぁ(-_-)
まだ間に合うかも?しれないから、諦めずに頑張ります(^^;)

浴衣写メイイネ♪

2011年08月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした