コメント

コメ返し みました
で 次のブログ みたの

ちかこちゃん かっこいいね♪

立ち姿が 綺麗だよ♪まじで
思わず コメ して しまった(-.-)

volk 2011年08月30日

ぉぉ~~~~☆☆


ちかちゃんのエプロン姿~~~~(>_<)


すごく可愛いし、新婚の奥さんみたいな初々しさ☆☆

エプロン姿似合ってるよ☆

あやた 2011年08月28日

おいら ミシュランのエプロンなら もってるよ
対抗意識
なんちゃって
みつあみ 似合ってるね♪かわいいよ(^^)v

volk 2011年08月27日

ちかこさん、今回の写真は、どちらもすごく
かわいいですね。

そして、お仕事、がんばってね。

まるみる 2011年08月27日

どっちが ちかチャン♪で
どっちが キテーチャン♪か
判らないぞw(゚o゚)w

サックマン 2011年08月27日

こんばんは(^-^)
今日の、ちっかちゃんは元気かな?
ヱビスの天気は良いのかな?
キティちゃんのエプロン凄く可愛いね(^-^)
ちっかちゃんの可愛さには負けるけどね(^-^)
カレー、美味しかったんだね(^-^)食べたかったなあ(^-^)
今日は、まだレース終わらないんだよね?
最後まで、頑張ってね\(*⌒0⌒)b♪

きみ 2011年08月27日

キティエプロンが可愛いですね

1日、体調には気をつけて楽しんで頑張って下さいね

(*^o^)\(^-^*)

てる吉 2011年08月27日

わっexclamationw(゚∇゚)w

エプロン姿 可愛いっexclamationウッシッシ


今レースの真っ最中なんですよね~冷や汗

まさき 2011年08月27日

キティちゃんのエプロン 良く似合ってますよ~
\(^ー^)/

少し涼しいようですね!?
体調 気をつけて お仕事楽しんでください~♪

!(b^ー°)

六連星 2011年08月27日

ホントだったら、生キティを
拝見出来ていたハズなのに。。。残念涙

まほ 2011年08月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆